人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY、sleepy.ab、馬場俊英etc…今月の上京はライブ三昧。楽しみだな

GLAY、sleepy.ab、馬場俊英etc…今月の上京はライブ三昧。楽しみだな_c0193396_18395799.jpg

ここ数日、沖縄は曇り日。
時折、ぽつぽつと雨の降るすぐれない日が続いてます。
とはいえ、今日も朝泳ぎに行ってきたけどね。
しばらく泳げないから、たっぷり泳いできました。

明日から上京します。

どうやら先月行った時よりも、かなり寒いようで…。
がっつり着込んでいこうと思ってます。

GLAY、sleepy.ab、馬場俊英etc…今月の上京はライブ三昧。楽しみだな_c0193396_18403330.jpg今月の上京ではライブ三昧の日々になりそう。
明日17日のGLAY@武道館から始まり、
18日は元たまの柳原陽一郎さん@下北沢440、
19日のORANGE RANGE@恵比寿リキッドルーム、
22日のsleepy.ab@SHIBUYA O-East、
26日はシカゴプードル@SHIBUYA Club Quatro、
27日のザ・ビートモーターズ@下北沢Club Que、
そして28日が馬場俊英@中野サンプラザホール…という感じ。

どれも楽しみなライブばっかり。
でも観たいライブが重ならなくてホント、ラッキーだ。
また感想書きますね。

by mahalohilo | 2010-11-16 18:44 | music | Trackback | Comments(8)  

Commented by のり at 2010-11-16 21:53 x
こんばんは。
明日から東京ですか~ファルが寂しがりますね。
ライブ三昧うらやましぃ~ですね~私もクリスマスに
GLAYのライブ行きますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今から楽しみです。楽しんできてくださいね~
週末に実家に帰り、もとはるに会ってきました。年のせいなのかただ体調が悪いのか家の中でうんちをして吐いていました。。。。もう15歳・・あとどのくらい一緒にすごせるか・・・って考えたら泣けてきました。
次はお正月です、いっぱい遊んでやらねば'`ィ(´∀`∩
Commented by mahalohilo at 2010-11-16 22:21
のりさん、元気ですか〜?
もとはるクン、ちょっと心配だけど、会いに行ってあげればきっとゲンキになるよ。動物は愛情をそそぐと、それにちゃんと応えてくれるから。
お正月にまたいっぱい遊んであげてください。
それとX'masのGLAYのライブも楽しんできて! ひと足先に僕は明日楽しんできまーす!
Commented by 村上家 at 2010-11-17 01:37 x
こんばんは~。

沖縄はまだ泳げるんですね!
大阪の今日は12月上旬の寒さでしたよ~。

私は28日に馬場さんの中野サンプラザにお邪魔します♪
13日(初日)~14日と関西でコンサートがあったのですが・・。
セットリストはご存知ですか?
mahalohiloさんが喜ばれる姿を想像します^^v

同じ空間で馬場さんの音楽を共有できて光栄です!

また、感想を読みに来ますね!
楽しみです。
Commented by Pippiママ at 2010-11-17 08:41 x
おはようございます♪
もう上京されてるかなぁ~~~
こちらは冬らしくなり、、我が家、、コタツ出しました!わんたちは例年のごとくコタツ犬と化しております(笑)
中野サンプラザに参加されるんですねぇ~~
私は関西の2daysに参加してきましたぁ~~!!!
中野には残念ながら参加できませんがmahalohiloさんの感想を楽しみにしていますねぇ~~

ライブ三昧、、楽しんで来てくださいね♪♪
Commented by 春ー at 2010-11-17 14:14 x
この海のショットを ひき続きありがとう~~!!
大好きなアングルと大好きなGLAYの文字を 踊る心で読んでいます。(笑)
武道館は行けませんが、仙台と埼玉に行く予定です。もう~~冬支度もホイホイと~~いつもの年より早めにおわりそうです(照)
じいじが喜んで褒めてくれました(笑)
mahalohiloさんの武道館の感想を聞くのがとっても楽しみです!!気をつけて 行ってらっしゃ~~い!!
Commented by mahalohilo at 2010-11-18 00:07
村上家さん。コメントありがとう。
東京は想像以上に寒いですねぇ。昨日まで泳いで身にはこの寒さはこたえます。ぶるぶる。
馬場くんの関西ライブのセットリストは聞いていません。どんな感じだったのかな。ま、知らないままサンプラザ!ってのもイイのかな、と。とにかく楽しみましょー。
Commented by mahalohilo at 2010-11-18 00:12
Pipiママさん。お久しぶりです。
娘たちはコタツ犬ですか、想像するだけで微笑ましい(笑)。
実はうちのファル娘もコタツ犬です。
沖縄も真冬は寒くなるので、うちもコタツを出すんだけど、ファルは即もぐりこんでますよ。犬は喜び庭駆け回るんじゃなかったっけ!? いや、犬ってホントは寒がりなんだよねぇ。
馬場くん関西ライブ、見れたんですね。サンプラザの報告もしますね。
Commented by mahalohilo at 2010-11-18 00:16
春一さんのリクエストに応えて、またまた海の写真を撮ってきました。
今回は、海からビーチ方面を撮ってみました。左隅に見える大きな建物は、沖縄コンベンション劇場。GLAYが沖縄公演をやったのはこの会場です。今日のライブの後、打ち上げで、TAKURO君がうれしいことを話してくれましたよ。それは後日ライブの感想と一緒にブログで報告しますね。待っててください。

<< GLAY LIVE TOUR ... ジン『モンスターエンジンツアー... >>