人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルはもうオトナの女性!?

ファルはもうオトナの女性!?_c0193396_18154171.jpg

梅雨入り6日目の沖縄。
朝方は小雨の降っていた分厚い灰色の雲が、
午後に入ってから急に割れ、3時になる頃には青空が見え始めた。
青空が見えると居てもたってもいられない性分の僕らは、
ファルと一緒にハンビーにあるアラハビーチから、
北谷まで海沿いを歩くことにした。
きっと連休中だから北谷の駐車場は満杯のハズ!?という予想は見事に的中。
歩いて正解だったね。
それにしてもビーチ沿いではBBQの人たちでいっぱい。
みんなオリオンや泡盛で気分よさそー。

ところで5/5は、ファルの誕生日。
今日で4歳になった。
早いもんだなぁ。

ファルはもうオトナの女性!?_c0193396_18232186.jpgファルはもうオトナの女性!?_c0193396_1823212.jpg











初めて逢った日、妻の膝の上からいつまでも離れなかった甘えん坊は、
二十数kgになった今も、隙あらば同じように膝の上に乗ろうとする甘えん坊娘のままだ。

小さい頃からワンコよりも人間が大好きで、すり寄って行っては足にもたれかかり、
キュンキュン話しながらオナカを見せては撫でてもらいたがる。
それはぜーんぜん変わっていない。

4歳といえば、もう十分オトナの娘のハズだけど、
ホント、甘えん坊でやんちゃな娘のまんまです。

ファルはもうオトナの女性!?_c0193396_2362551.jpgファルはもうオトナの女性!?_c0193396_2364330.jpg

ファルはもうオトナの女性!?_c0193396_18165920.jpg

by mahalohilo | 2011-05-05 18:31 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)  

Commented by ナル at 2011-05-05 21:35 x
ファルちゃんお誕生日おめでとうございます
マハロさんご無沙汰しています。
赤ちゃん(?)の時のファルちゃんかわいいですね
写真はカメラ目線でポーズをとっていますね(笑)

我が家のラブも膝の上が大好き。重くてこれから暑いですよね

RETRIEVER読ませて頂きまた沖縄に行きたくなりました、ではなくてファルちゃんが生き生きしてマハロさんご夫妻も素敵でごちそうさまで~す

ファルちゃんに彼が出来たら心配ですね
お知らせ待ってまーす。(笑)

Commented by mahalohilo at 2011-05-05 23:18
ハイサイ、ナルさん。
Birthdayメールありがとう。やんちゃ娘も4歳。早いもんだねぇ。
妻と一緒の写真は、まさに文中にある膝の上から離れなかった、初めて逢った時の写真です。甘えた表情してるよね、今見ても。
ナルさん家のラブちゃんも膝の上が大好きなんだね。うん、確かに重いし、これからはアンカを抱いてるように暑いハズ。
また遊びに来てください。待ってますよ〜
Commented by 春ー at 2011-05-12 23:14 x
お誕生日おめでとう~ファルちゃ・・さん!!(笑)
カメラのレンズを見つめる目・・なんともいえませんね~。
mahalohiloさんったら、ステキな女性達に囲まれて 幸せですね!!(笑)
今週は 雨模様のようですが、また 青い空と海、花、ファルさんの写真 楽しみにしています。
音楽に関してのコメントは・・・ですが、きちんと読ませていただいて「ほぉ~~!!」なんて盛り上がっておりますので(汗)、これからも がんばってください!!
Commented by Pippiママ at 2011-05-13 08:02 x
おはようございます♪
ファルちゃん、お誕生日だったんですねぇ~~~!!
おめでとうございます。
健やかな一年を過ごしてくださいね~~~♪

いつまで経っても甘えん坊、、我が家のメイもそうです。親としては嬉しいような。。(笑)

こちらは久しぶりの青空ですっ!!
わんたちを連れて今日はロングコースのお散歩に行ってきますねぇ~
Commented by mahalohilo at 2011-05-13 09:41
春一さん。Birthdayコメント、どーもデス。
ファルは、ファルさんっていうより、やっぱファルちゃん、もしくはファルっち、が似合ってるみたいです(笑)。またいろんな写真載せますね。いつもコメントありがとう!
Commented by mahalohilo at 2011-05-13 09:48
Pippiママさん、こんにちは。
早いものでファルは4歳になりました。
ブログ内の妻の膝にのってる写真がファルと初めて会った時。あれから4年も経ったとは…。時間の流れの早さにびっくりデス。
僕は昨日東京から沖縄に戻ってきました。
梅雨の沖縄だけど、今日は青空&太陽がのぞく爽やかな日になりましたよ。Pippiママさんのブログもいつも寄らせてもらってます。ワンちゃんたちの笑顔がなんともいえないなぁ〜。

<< 九州旅、1日目。♪ 長崎は今日... 沖縄梅雨入り発表! そしてFL... >>