人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人娘から二人娘に…いつでも戻っておいで〜

三人娘から二人娘に…いつでも戻っておいで〜_c0193396_9544038.jpg

ホント、人それぞれ性格が違うように、ワンコの性格もぜんぜん違うんですよね。
そこがまたカワイイんだけど。


三人娘から二人娘に…いつでも戻っておいで〜_c0193396_9571880.jpgシンディとチャコ、そしてファルの三人模様をちょっと紹介します。

二人とも優秀な子たちで、シンディは小さい頃からJKC(ジャパンケンネルクラブ)主催のコンテストに出場するために全国をまわり、数々の賞を総なめにしてきたチャンピオン犬。
血統は受け継がれて、シンディの娘のチャコも同じようにチャンピオンになって沖縄に戻ってきた優秀な子。
ま、普段のあのやんちゃなチャコからは想像つかないけど(笑)。




三人娘から二人娘に…いつでも戻っておいで〜_c0193396_9575144.jpg普段は設定21℃の犬用エアコンの部屋で暮らしてるシンディ&チャコ母子は、生粋のお嬢様です。
でもウチは風通しがいいのでエアコンなしか、かけても27〜8℃設定。
最初は、はぁはぁしながら「もっと涼しくしてよ〜」とアピールしてたけど、それもはじめの2日間だけ。
ワンコは順応性があるんだなぁ。
今では、エアコンの部屋よりも、自然の風を受けて冷たいベランダの床で昼寝をするのが大好きみたい。
胸の毛をひらひらさせながら、気持ちよさそうに眠ってます。
やっぱり自然の風の方が気持ちいいのかな。

昨日シンディがおウチに帰ったので、二人になっちゃった。なんかちょっとさみしい気がするな。
またいつでも預かりますよ〜。ウェルカムですよ〜。
三人娘がそろった時は、また報告しますね。

三人娘から二人娘に…いつでも戻っておいで〜_c0193396_9562790.jpg
   ☝「気持ちイイ〜」byチャコ(L) 我、関せず…byファル(R)

by mahalohilo | 2011-08-01 10:05 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)  

Commented by ナル at 2011-08-01 12:20 x
こんにちは。8月になった埼玉過ごしやすい本日です
同僚は沖縄でまだ遊んでいます、天候に恵まれ帰りたくないと(困ります)

連日のお嬢様の写真ありがとうございます。
3姉妹?の様子楽しそう、やはり散歩も魅力的です

我が家のラブ・コーギーもベランダが大好き夜は必ず出たいアピール、でも網戸を壊すというおまけ付き笑
マハロさん宅ベランダも素敵~
私も3姉妹と共にZZをお願いします。

また姉妹?ファルちゃんの日常をお願いします
台風被害の無いことを祈っています。
Commented by mahalohilo at 2011-08-01 13:06
ナルさん、沖縄は今日もいい天気ですよ。
同僚さんたち、帰りたくなくなっちゃうカモ?(笑)
青空に白い入道雲がにょきにょき。絵に描いたような夏空ですよ。
僕は明日から東京出張。しばらくこの空も見れません。
それに二人娘も、ね。
Commented by コロ at 2011-08-01 23:02 x
伊藤さん
今沖縄なんですね!
明日からまた東京のようで、相変わらず忙しそうですね。

沖縄にはいつ戻る予定ですか?
是非、愛娘(ファル娘)に会いたいです!
っていうか、一緒に海行きた~い♪

伊藤さんのメアド分からないので
よければ、私に1度メール下さい<m(__)m>

連絡お待ちしてま~~す。
Commented by mahalohilo at 2011-08-02 08:02
ハイサイ、コロさん。
コメントありがとう。ワンコ娘たちも元気にしてま〜す。
僕は今から東京に向かいます。連絡しますね。
Commented by BIG SALT at 2011-08-04 23:51 x
こんばんは。次回は東京で会いましょう。
Commented by mahalohilo at 2011-08-05 09:16
BIG SALTさん、久しぶりですね。
昨夜は連絡ありがとう。
BIG SALTって。そのまんまじゃん!(笑)

<< 東京は猛暑、沖縄はエアコンいら... ゴールデン三人娘が我が家に… >>