沖縄の週刊レキオ「マハロな音楽」インタビュー!

ロックなひろぶサンからコメントをもらいました。
BONNIE PINKをネットサーフしていて遊びに来てくれたとのこと。
僕がインタビューしたBONNIEの記事がどこか雑誌に掲載されるのかとの質問にお答えします!
って、そんなに力むほどのことじゃないけど(笑)。

彼女のインタビューが掲載されるのは、沖縄の情報紙「週刊レキオ」。
毎週僕が担当、執筆、写真撮影をしている音楽ページ「マハロな音楽」で9/22掲載となります。
沖縄以外の方に見てもらえないのはとっても残念なので、掲載したらこのBlogに同ページを貼付けたいと思います。楽しみにしていてくださいね。

BONNIE PINKが掲載されるまで、9月の2号分(MONGOL800と宮本笑里)のインタビューを添付しておきます。
県外の方もぜひご覧ください。

c0193396_1134044.jpg
c0193396_11351565.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2011-09-08 11:38 | music | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/16826378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なぁ at 2011-09-11 12:22 x
お仕事お疲れ様です。
来月沖縄に行くので“週刊レキオ”拝見させて頂きます(‥♪
虹も見れるといいなと思ってます。

私は元気です。仕事とバイトで少し疲れはありますが(笑)
でもライブ&沖縄行く為なので頑張れます♪
Commented by mahalohilo at 2011-09-12 10:31
ハイサイ、なぁさん。
来月来沖されるんですね。めんそーれ!
10月の沖縄は、1年のうちで一番好きな季節です。僕の誕生日月でもあるし(笑)。朝夕が涼しくて、日中はあたたかい、とっても過ごしやすい季節ですよ。もちろん10月いっぱいはまだ海開き中なので、十分泳げるしね。
そういえば今朝も虹を見ました。急に太陽がかげって、ぱらっと小雨が降り、また陽射しが戻った後にきれいな半円形の虹が水平線に広がりました。こんな日はなにかいいことがありそうな気分になりますね。
レキオの掲載記事、またアップしますね。ちなみにレキオは毎週木曜日に琉球新報という新聞に織り込まれるタブロイド新聞です。
Commented by ロックなひろぶ at 2011-09-14 13:45 x
おぉぉぉ・・・・

返信を日記にしたためて頂き
ありがとうございます(^o^)/

また、掲載を楽しみにしています♪
Commented by mahalohilo at 2011-09-14 18:28
うぉぉぉぉぉ…ハイサイ、ロックなひろぶサン。
返信、blogにしたためさせていただきました(笑)。
ボニーピンクの掲載は9/22なので、その時にでもまた見てやってください。そんでは。コメントありがとう。
Commented by コロ at 2011-09-14 22:00 x
レキオに私のお店も先月載りましたよ♪

《bマハロな音楽》の上↑に、《ぐるぐるグルメ》って記事欄に!
見てくれたかな?
Commented by mahalohilo at 2011-09-15 08:55
ハイサイ、コロさん。
先月の「ぐるぐるグルメ」に出たんだね。絶対に見てるハズ。今、東京なんで沖縄に戻ったら見てみるね。コメント、サンキューです。

<< INSIDE OUTのインタビ... Monster roar、宮本... >>