INSIDE OUTのインタビューをしてきました!

c0193396_21394254.jpg


只今、上京中です。

沖縄に台風が接近する中、昨日東京にやってきました。
東京はまるで真夏が戻ってきたような夏日でした。
朝夕は涼しいけど、日中は陽光がハンパない。紫外線浴びまくりながら、今日は取材に行ってきました。
今日インタビューしたのは、「INSIDE OUT」の二人。
スターダスト・レビューのサポートメンバーの添田啓二さんと岡崎昌幸さんによるユニットです。
10/26に初のミニアルバム『INSIDE OUT 1』をリリースする(スタレビのライブでは先行発売中)彼らから、あれやこれやといろんな話を聞くことができました。ライブの楽屋ではお会いすることはあっても、こうやってインタビューするのは初めて。それにしてもよく話してくれて、ホント楽しかったなぁ。
この日のインタビューは、CD発売日の翌日10/27の「マハロな音楽」掲載となります。
掲載次第、またUPしますね。

明日は河口恭吾くんのインタビュー。去年の冬に沖縄で会って以来だから、10ヶ月ぶりになるのかな。楽しみです。

今回の東京では、ほかにも「YAPAN」(RYUKYU DISKOの廣山陽介によるソロプロジェクト)、「So many tears」(茂木/スカパラ・FISHMANS、加藤/スカパラ・LOSALIOS、柏原/FISHMANS・Polaris・OTOUTAによる新バンド)、SPEED今井絵理子のインタビュー。そして安室奈美恵のライブを観る予定です。

昨日東京に着いた夕方、あまりに風が気持ちイイので思わず多摩川ウォーキングに出かけました。BGMは、GLAYの『G4・II -THE RED MOON-』。各メンバーがそれぞれ1曲ずつ書き下ろした楽曲は、どれもメンバーの個性が溢れていてワクワクしっぱなし。知らず知らずのうちにウォーキングの足も軽やかになっていました。カバージャケットもカッコイイね。

最後に、今日掲載された「週刊レキオ/マハロな音楽」のDIAMANTESインタビューのページを貼付けておきます。県外の方もご覧ください。
c0193396_21525952.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2011-09-15 21:55 | music | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/16857311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春ー at 2011-09-17 13:13 x
お忙しそうで なによりです!!
くいついて きました~。(笑)

上京されていらっしゃるようですが、台風・・心配ですね。ファルさんが一緒だから、奥様も心強いでしょうけれど~ね。
mahalohiloさんも きっとこまめに・・・と、安心しております。
GLAYさんの新曲、さっそくご紹介ありがとうございます!!私は 手元に届くまで、じっと我慢の人!です。ますます待ちどおしくなってしまったぞぉ~~(汗)
ライブも、仙台の22日に行けることになったので、たくさんの「にんじん」が 目の前に~!毎日 楽しく過ごしています。

暑くなったり 寒くなったり、体調管理にじゅうぶんお気をつけください。良い お仕事を~!
Commented by 春ー at 2011-09-17 13:17 x
追伸

なんて素敵なモデルさんなんでしょう~~~~!!
・・・いいですね~・・・(うっとり)
Commented by mahalohilo at 2011-09-17 17:05
ハイサイ、春一さん。
沖縄は今年、台風の当たり年ですね。今回も直撃の様子。とはいえ、今朝の段階ではまったく影響もなく、妻は泳ぎに行ってきたと、のんきなことを言ってました(笑)。でも今頃はそろそろ風雨も増してるかも。
GLAYの新譜、届くのが待ち遠しいですね。誰の写真がジャケットの一番上になってるのか…届くまでのお楽しみ。どの曲も“らしく”てイイ感じですよ。感想きかせてくださいね。
Commented by BIG SALT at 2011-09-30 07:20 x
次回に上京して長めの滞在でしたら、食事でもしませんか?
楽しみにしてます~☆
河口君に会ったんですね、元気してましたか?

それでは是非、是非!!
Commented by mahalohilo at 2011-09-30 11:25
BIG SALTって、そのままじゃん!(笑)
そうだね、長めの上京時にはぜひぜひランチでも。
連絡するね。
河口君は元気だったよ。最近ハーレーをゲットして、中年(失礼)ライダーしてるみたい。いいことだね。

<< BONNIE PINKインタビ... 沖縄の週刊レキオ「マハロな音楽... >>