BONNIE PINKインタビュー@週刊レキオ

c0193396_2139669.jpg

2時間ほど前までは台風15号の進路にあった東京は大荒れだった。
沖縄ではフツー規模の台風だけど、都市部はやはり台風に弱いなと思う。
交通網はほとんど止まり、駅には帰宅難民となった人たちで溢れかえる。
アスファルトに覆われた道路は地下に雨水を通さず、排水溝に溢れ出て道を水浸しにしている。
そして、すり鉢の底のような渋谷駅前には大量の雨水が流れ下り、道玄坂の街路樹が根元から折れて幹線道路を夫ふさいでいる映像がニュースで流されていた。その映像を見ながら、僕は前にこのブログでも紹介したが、この間の台風で沖縄のウチのそばの大木も根元から折れ崩れていた光景を思いだしていた。
妻に連絡をとったが、沖縄はほとんど台風の影響を受けなかったよ、との答えだったので安心した。それって台風に慣れているせい?

すでに東京は雨も風も去り、戸外からは虫の音が聞こえている。リリリ…。のどかな音色だ。
でも今頃、北上を続ける台風は東北の被災地に大雨を降らせているのでは、と思うと心配でならない。

一刻も早く暴風雨圏内から抜けますように。
どうか何事もありませんように。





ロックなひろぶさん。お待たせしました。
明日、沖縄・週刊レキオにBONNIE PINKのインタビューが掲載されます。
ひとあし先にUPしますね。

c0193396_21381775.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2011-09-21 21:41 | music | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/16881334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロックなひろぶ at 2011-09-23 22:15 x
遅れましたが・・・ありがとうございます(^o^)/

<< Half-Life inter... INSIDE OUTのインタビ... >>