人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half-Life interview@マハロな音楽

Half-Life interview@マハロな音楽_c0193396_22201374.jpg

9/24に沖縄に戻ってきました。
その後、27から二泊で宮古島旅行に行ってきました。
宮古島の旅については、また報告しますね。

今日から10月、沖縄は昼間はまだ暑いけど、朝夕が涼しくて過ごしやすい、僕が一番好きな季節です。

今日と明日は、モンパチ主催のスーパーイベント『MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 11』。僕は明日観に行こうと思ってます。

今週も僕が執筆している沖縄の週刊レキオの音楽ページ「マハロな音楽」を添付しておきます。
インタビューしたのは「Half-Life」
宮古島出身の上里洋志(Vo&G)、徳島出身の岡村健人(B)と福島有(Ds)による3ピースバンドだ。

Half-Life interview@マハロな音楽_c0193396_22184625.jpg

by mahalohilo | 2011-10-01 22:22 | music | Trackback | Comments(2)  

Commented by おかべぇ at 2011-10-01 22:54 x
ブエナスタルデス! ガソリンまき散らしていますか?(笑)。そういえば博伸さん、一連の記事はクリックしてもほんのちょっとしか大きくならないのですが、仕様でしょうか?
Commented by mahalohilo at 2011-10-02 09:17
ハイサイ、おかべぇ〜。ハハハ、まき散らしながらビュンビュン走ってるよ。過去の車の中で、これは最速。出足時にGを感じるのも初体験だな。快適、快適。添付記事が小さすぎて読めない!?

<< 金武町出身の「ZUKAN」に直撃! BONNIE PINKインタビ... >>