金武町出身の「ZUKAN」に直撃!

モンパチの島フェスは、なんとか雨も降らずに終って本当によかったと思う。
翌日から雨が降ったりやんだりの日が続いているのだからラッキーだったな。
なにしろ今日の恩納村は大雨洪水注意報も出てるほどだから。
野外フェスは天候によって楽しさもずいぶんも変わってくるから。
モンパチは強運の持ち主だね。

今週の週刊レキオのインタビューに登場してくれたのは、
金武町出身のハッピー・エンタテインメント音楽集団「ZUKAN」。
金武町発祥の「タコライス」に追いつけ追い越せ!をテーマに日々笑顔でライブパフォーマンスを続ける彼らのニューアルバム『little happiness』について、あれこれ聞いてます。

c0193396_2165244.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2011-10-04 21:07 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/16932732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 『MONGOL800 ga F... Half-Life inter... >>