人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の東京もインタビューにライブと充実した毎日でした!

10月の東京もインタビューにライブと充実した毎日でした!_c0193396_1094930.jpg
   photo by mahalohilo

沖縄も秋の気配が感じられるようになってきました。
朝夕は涼しく、風も心地よくて…。
この時期が、一年の中でもっとも僕の好きな季節です。
ただ日中は相変わらず、強い陽射しですが…(笑)。

10月の東京もインタビューにライブと充実した毎日でした!_c0193396_1012966.jpg東京から戻ってきて今日で6日目。
今月の東京はちょっと忙しかったけど、
今はもうすっかり沖縄ののんびりペースに戻ってます。
インタビューは、石井竜也さん、玉城千春さん(Kiroroのソロ)、delofamilia(ORANGE RANGEナオトのプロジェクト)、平井大をインタビューをしてきました。石井さんの取材は相変わらず笑いが絶えない楽しい取材だったし、ナオトから直接メールをもらって実現したdelofamiliaのインタビューでは、彼からたくさんの深い話が聞けて充実した時間でした。(この原稿は、後日「マハロな音楽」に掲載します!)

またライブはFLiPの自主企画イベント@下北沢SHELTER、YUKI@幕張メッセイベントホール、delofamilia@渋谷クラブクアトロ、セカイイチ@渋谷O-West、キリンジ@渋谷AX、平井大@渋谷O-Westと、今月もライブ三昧の充実した毎日でした。
 ▲INSIDE OUT photo by mahalohilo



最後に最近の「マハロな音楽」@沖縄週刊レキオの(So many tearsとINSIDE OUT)ページを添付しておきますね。
では。

10月の東京もインタビューにライブと充実した毎日でした!_c0193396_10134326.jpg

10月の東京もインタビューにライブと充実した毎日でした!_c0193396_1014760.jpg

by mahalohilo | 2011-10-28 10:18 | music | Trackback | Comments(6)  

Commented by 請福ファンのおかべぇより at 2011-10-28 20:31 x
こんばんは。過給してますか? で、So many tearsのインタヴュー。このキャッチはありなんですか?(笑)
Commented by mahalohilo at 2011-10-29 08:20
ハイサイ、おかべぇ。
請福呑んでるかぃ? 請福はロックに限る、というメンバーのROCKへのこだわり。このキャッチ、気に入ってるんだけど(笑)。ちょっとオヤジってるけどさ。
Commented by なぁ at 2011-10-30 15:06 x
こんにちは。
平井大さん、最近気になってます♪私もライブに行ってみたいです。

ライブといえば、うちなんちゅ大会でZUKANを見ました。
パフォーマンスが楽しく、歌詞も前向きになれるもので、また新たに素敵なバンドに出会え嬉しく思います。
内地でライブがある際は、足を運びたいです♪
Commented by mahalohilo at 2011-10-30 15:50
ハイサイ、なぁさん。
ZUKAN、いいよね。いつもまわりをハッピーにする幸せオーラを放ってて、僕も大好きなバンドです。今月に発売された新しいアルバムは、フツーの生活の中にいっぱい幸せなことはあるんだよ、と教えてくれる素敵な作品なので機会があったら聴いてください。「YOU」は聴くたびに胸がきゅんとするんだよね。
Commented by まっきい at 2011-11-07 15:34 x
はじめまして。
「INSIDE OUT」のラブリーな写真♪ 掲載ありがとうございます! とっても嬉しいです。
素晴らしい才能とパワーで、でも謙虚に兄さん達を支えているお二人が大好きなのですごーく嬉しいです!
Commented by mahalohilo at 2011-11-08 12:25
ハイサイ、まっきいサン。
はじめまして。コメントありがとう。
「INSIDE OUT」、いいですよね。おちゃめな岡崎さんを優しい眼差しで見守る添田さん、二人はホントにいいコンビという感じですね。先日モンパチイベント@読谷、の楽屋でお会いした時も元気でしたよ。

<< trick or treat? 第41回那覇大綱挽まつりが始まった >>