人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日ぶりに沖縄に帰ってきましたぁ

20日ぶりに沖縄に帰ってきましたぁ_c0193396_12234371.jpg


昨日沖縄に戻ってきました。
沖縄一の大イベント「那覇マラソン」の日だったけど、帰りの便が夕方なので大渋滞にはまることなく、迎えに来てくれた友達の車ですんなりと帰ってこれました。ラッキー!

東京〜大阪を経て、ほぼ20日間沖縄を離れていたことになります。
とはいえ、東京や大阪にくらべるとまだまだ暖かくて、昨日の気温は22℃、今も20℃。
吹く風がとっても心地よく感じられる日です。

大阪は本当に楽しかったけど、やっぱり沖縄に帰ってくるとホッとしますね。
7年以上暮らしていると、知らず知らずのうちにここが自分の居場所になっているのかなぁ。

☆大阪の写真をアップしました!

by mahalohilo | 2011-12-05 12:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(5)  

Commented by wellnetjp at 2011-12-05 23:26 x
やはり、沖縄が良(好)いんでしょうねぇ。
今は、お鮨も昔と違って美味しいです。
南の国が一番ですよ。
存分と、ご堪能下さい!!

Commented by 春ー at 2011-12-07 02:09 x
海・・・いいですね~。空気まで伝わってくるようです。(ぽわ~~んと あったかそう!)
さっそくの写真アップ、ありがとうございました。一通りまわって 拝見させていただきました。(笑)
あぁ~楽しかったです!!
ほっとする沖縄のお家で、しばし お体を休ませてあげてください。奥様の冬支度・・親近感をおぼえましたわん!(笑)思いがけず 楽しい時間をありがとうございました。ギョ!もう 寝ます(汗)
Commented by mahalohilo at 2011-12-07 10:52
春一さん。一緒にWEB旅してくれてありがとう。
大阪に着いてから3日ほど熱を出して寝込んでいた妻も、気力で快復。後半は写真にあるように元気に旅行してきました。すっごい気力です。女性は強いなぁ(笑)。
僕は日曜からまた東京です。寒さに負けずに、気力でがんばってきまーす!
Commented by wellnetjp at 2011-12-07 11:16 x
こんにちは。

今回の東京ですが、滞在は長いのでしょうか?
もしも。そうであれば食事でもしませんか?
携帯電話を待ってます。
Commented by mahalohilo at 2011-12-07 20:44
ハイサイ、wellnetjpさん。
今月はそれほど長い東京滞在ではないのと、ちょっとスケジュールがたてこんじゃってて。新年会にしない? ゆっくり話したいしね。

<< かわいいワンコとの出逢い、そし... 今日は京都で秋を堪能してきました! >>