人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から東京に取材旅に行ってきま〜す

明日から東京に取材旅に行ってきま〜す_c0193396_11342164.jpg


12月に入ってからも暖かかった沖縄だけど、ここ数日で急に寒くなってきました。
今朝は16℃。風も強いし、外に出ていると肌寒い感じです。
日課の早朝水泳に行ってきたけど、サーフィンができそうなくらい波は高いし、めちゃ泳ぎずらかったな。でも海の中は意外とあたたかくて、気持ちよかったけどね。

明日から二週間ほど東京です。
今月は取材、ライブと毎日忙しそう。でも楽しみ。
インタビューは、高橋優、倉木麻衣、the pillows、Rakeを。
ライブは、GLAY@渋谷公会堂、the pillows@ZEPP TOKYO、ザ・ビートモーターズ@渋谷クラブクアトロ、aiko@ZEPP TOKYO、ラムジ@渋谷Pleasure Pleasureを観る予定。

そして沖縄に帰ってきた翌日23日には、HY初の自主企画フェス「SKY Fes2011〜僕らはいつも繋がっている〜」@うるま市与那城多種目球技場野外ステージ、に行こうと思っている。

さぁ、明日からめっちゃ寒い!らしい東京に気合いを入れて行ってきまーす!

明日から東京に取材旅に行ってきま〜す_c0193396_1144751.jpg
          ⇧  ⇧  HY  ⇧  ⇧  

by mahalohilo | 2011-12-10 11:48 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)  

Commented by wellnetjp at 2011-12-11 00:48 x
本当に寒いですよ。
今、東京で皆既月食を見てたら凍りそうでしたよ。
暖かい格好で来て下さい。
今日は余震で揺れたし(-^〇^-)
本当に、2週間は、かなりハード・スケジュールですネ。
風邪も流行ってるしで気を付けてネ!!
Commented by mahalohilo at 2011-12-11 06:52
ハイサイ、wellnetjp
めちゃ寒そうだね。がっつり着込んで行きますね。
これから出かけまーす。
Commented by 春ー at 2011-12-11 08:58 x
うわぁ~~・・・寒そうな海!泳いだのですか??(汗)

昨日の夜中の夜行バスで 娘が上京しました。EXILEさんのドームだそうです。自分のことのようにウキウキして送り出しました。(笑)
一年に一回の 唯一の楽しみ・・。子育て、仕事・・だからがんばれるそうです。いいことだなぁと 私も思っています。家族とか 家庭とか また別物として音楽はパワーをくれます。(がんばっているアーティストの姿・・なのかもしれません)
笑顔で帰ってくるのを とっても楽しみに 孫と待っています。
そんな素晴らしい皆さんと接するお仕事・・着火剤(ことば)を持ったmahalohiloさんの動きから目がはなせませんyo~(笑)がんばってください~!
Commented by mahalohilo at 2011-12-11 17:14
ハイサイ、春一さん。
さっき東京に着きました。
あったかいコメントありがとう。東京に着いて、あまりの寒さにぶるってたココロがほっこりあったかくなりました。仕事がんばるパワーをもらいましたよ。
娘さんもきっとEXILEのライブから1年分のパワーをもらって帰ることでしょう。寒い日が続きますが、春一さんもお身体を大切に。お孫さんと楽しんで!

<< GLAY今年最後のライブ@渋谷... かわいいワンコとの出逢い、そし... >>