大晦日。2011年もあと1日になりました

     ▼ファルがウチにやってきた日の写真が出てきましたぁ
c0193396_12223366.jpg

大晦日です。
2011年も残すところ、今日1日になりましたね。
楽しいこと、つらいこと、幸せなこと、哀しいこと、いろいろなことがあった年でした。
皆様にとって2011年はどんな年だったでしょうか。

c0193396_12252561.jpg僕はなにかあっという間の1年だった気がします。
ただ新しい出逢いや懐かしい再会などのあったし、充実した時間でもありました。
月に一度、東京に10日ほど出張する生活も7年も繰り返せば、それが日常になります。
東京で取材をして、沖縄に帰ってからのんびりした空気感のなかで原稿を仕上げる。
このペースも今では、僕のなかの日常です。

東京に行けば、昔からの気のおけない仲間と「おやじ会」と称して飲み会をする楽しみがあるし、
沖縄では心が落ちつく家族との生活がある。
この心の身体のバランスが今の僕にはちょうどいいのかな。
いつまでこのペースで続けられるかわからないけど、できるかぎりやっていきたいなと思っています。

今年も、あまり更新しない(笑)僕の気まぐれなブログに寄ってくれて、ありがとう。

皆様が幸せな気持ちで来年を迎えられるように…。
[PR]

by mahalohilo | 2011-12-31 12:27 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/17263757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2012-02-12 23:56 x
お久しぶりです。久々にココをのぞきまして順番にさかのぼってみてました。ファルちゃん超かわいいですね~
こんな子の出会ったら骨抜きにされちゃいますね。
沖縄はもう春ですか~?こちらは毎日寒いし雪も多く
例年になく冬らしい冬を過ごしています。今日はBIGAIRに行って来ました。今年から札幌ドームで行うことになったのでいつもよりが寒くなかったですが、それでもやっぱり寒くて体中にカイロを張りまくってみてました。
今年もまた遊びに来ます。いつも写真をたくさん載せてくれているのでそれをみるだけで癒されるんですよね。今年もよろしくお願いします。
Commented by mahalohilo at 2012-02-13 09:37
ハイサイ、のりさん。
今年もよろしくデス。
BIGAIRではどうでしたか? また教えてくださいね。
今年の沖縄は例年より、それほど寒さが厳しくないような気がします。
桜も満開。春の気配がいっぱいですよ。
また遊びに来て下さい、いつでもwelcomeです!

<< a happy new yea... GLAY年内ライブファイナル@... >>