人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a happy new year,I hope from OKINAWA

a happy new year,I hope from OKINAWA_c0193396_17574858.jpg

2012年を迎えました。
沖縄は曇り空で、風も強く、とても寒い新年になりました。
毎年恒例にしていた新年の初泳ぎも、今年はやめにしました。
年々沖縄の冬の寒さが身体にこたえるようになっちゃっていて。
沖縄に暮らし始めて8年になると、かなりウチナーンチュ化が進んでるようです(笑)。

さっき海浜公園までファル娘と一緒に歩いて行ってきました。
風がかなり激しく吹いていてファルの耳はひらひらと舞っていました。
波も高くて、海沿いを歩いていると潮風でメガネが潮まみれです。
海のミネラルをメガネと身体にたっぷり浴びてきました(笑)。

皆さんにとって笑顔の年になることを願っています。

a happy new year,I hope from OKINAWA_c0193396_17583221.jpg

by mahalohilo | 2012-01-01 18:00 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)  

Commented by 春ー at 2012-01-02 01:58 x
あけまして おめでとうございます。ファルちゃんもおめでと!!きゃわいいねぇ~~!

今年は 寒い元旦だったのですね。初泳ぎは いつになるのでしょうか・・って・・信じられません!(笑)
こちらは お蔭様で?穏やかな一日でした。
さっそく、母と近所の温泉に行ってきました。極楽~極楽~でした。(笑)
雪下ろしをしたので、動くたびに、じいじと「いでぇ!いでぇ!」(痛い)と言っています。(笑)
こんな具合ですが、今年も楽しいこといっぱいの一年にしたい!と思っています。(ライブ!だね~)
mahalohiloさんご家族にとって 充実した一年になりますよう・・「がんばれ~!」(笑)
Commented by ナル at 2012-01-02 07:44 x
おはようございます~
昨年はたくさんおじゃましました、ありがとうございました。
今年も頻回に登場を予定しています。よろしくお願いします。

31日、1日のフォト思わずカワイイ~と声を家のワンコ見せました女の子を強調しましたが反応は…(想像してください)
こちらも昨日今日と曇りがち天候、お日さまがお休みだと寒い(ブルブル)

今年も健康で音楽にあふれた楽しい一年となるように
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mahalohilo at 2012-01-02 10:19
春一さん、おめでとうございます。
雪下ろし、ご苦労サマです。温泉、いいですねぇ。近所に温泉があるんですか。うらやましいな。
今朝妻と初泳ぎに行ってきました。海の中はまだいいんだけど、外に出ると風が強くてさすがに寒かったですよ。
今年もよろしくお願いします!
Commented by mahalohilo at 2012-01-02 10:23
ナルさん、おはようございます。
新年はどう迎えていますか。
31&1日はファル娘の小さい頃の写真です。31日のは、うちに来た次の日だったかな。面影残ってますね。
今日の沖縄は晴れ。陽射しが出るとあったかいです。
今年も楽しい一年でありますように。
Commented by ロックなひろぶ at 2012-01-03 06:19 x
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mahalohilo at 2012-01-03 10:47
ロックなひろぶさん。
こちらこそよろしくお願いしますね。
そちらはどんなお正月を迎えましたか?
沖縄はなんか正月っぽくないです。まったりしてます。
今日は朝から久しぶりの晴天で、あったかいですよ。
ひと泳ぎしてきました。海水は冷たかったけど、身も心もしゃきっ!としましたよ。

<< ジョージ紫さん@週刊レキオ「マ... 大晦日。2011年もあと1日に... >>