人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た〜っ!!

ハイサイ、みなさん。

只今、上京5日目。
すっかり東京の寒さにも慣れました!?

今日も東京はいい天気でした。
沖縄では毎日が曇り&雨だったので、
こっちに来て肌が乾燥しまくってます。
どうやら沖縄は、ここ10年で最低の日照時間だそうです。
でも今日の沖縄はドピーカンで、1日半袖だったよ、と妻から連絡が入りました。
うらやましー。
その後、メールに添付された写真を見て、うーん、納得。
それが下の写真です。

沖縄には、そろそろ春の気配が…!?

春が来た〜っ!!_c0193396_21581616.jpg

by mahalohilo | 2012-01-17 21:59 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

Commented by wellnetjp at 2012-01-19 01:39 x
確か沖縄も2月が寒いのでしょう。
前に2週間滞在したら凄く寒かったよ。
昨日は久々に宇都宮に行きました。
風も無く寒さを感じませんでした。
いつもは寒いのに??
帰京したら東京の方が寒かったです(笑)
美里は、元気でしたか?
Commented by mahalohilo at 2012-01-19 09:25
ハイサイ、wellnetjpさん。
そうだね、いつもプロ野球のキャンプシーズンは冷たい風が吹く季節なんだけど、どうやら今年は例年にくらべてあたたかい気がするな。今年はエアコンの暖房一度も使ってないし。そのかわり天気がよくない日が続いてたなっていう印象があるよ。来週帰ったら、きっとあったかくなってるハズです。

<< 東京は雪、沖縄は風が強そう。さぶーっ 只今、東京に着きました。今月も... >>