人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYの新作『PARADE』の取材原稿でも書こうかな

HYの新作『PARADE』の取材原稿でも書こうかな_c0193396_1012238.jpg

日曜日に沖縄に戻ってきました。
今回の上京中には初雪が降ったり、大阪でカゼをひいたりといろんなことがありました。
東京は初雪以来、寒波来襲しているようです。
積雪4センチで、夜になると路面が凍結して、転倒被害にあわれている方も多いというニュースを見ました。
HYの新作『PARADE』の取材原稿でも書こうかな_c0193396_1024219.jpg沖縄も日本列島を覆う寒気の影響か、かなり寒いです。
曇り空も続いています。
今日は久しぶりの晴れの天気予報でしたが、今また曇ってきました。
こんな時に観光に来ている方はちょっとかわいそうだなぁ。
とはいえプロ野球のキャンプシーズンも思いのほか寒い日が続くから、例年こんなもんなのかもしれない。
今日は寒そうだから仕事でもしようかな(笑)。
先日東京でやってきたHYのインタビュー記事を書くことにしよう。
3/14に発売されるHYの7枚目のアルバム『PARADE』についてメンバーからたくさん興味深い話が聞けたから。
HYはデビュー当時から知っているが、経験は人を大きくさせる。プロ意識も高いし、全国162公演をやりとげた自信と、これからもっと先へ進んでいこうとする前向きさがメンバーの言葉のひとつひとつから感じられるインタビューだった。
3/30&31の日本武道館から全国ホールツアーも始まるし、これからのHYが楽しみです。

HYの新作『PARADE』の取材原稿でも書こうかな_c0193396_1021176.jpg


最後に沖縄で本日配布された週刊レキオの音楽ページ「マハロな音楽」を添付しておきますね。

HYの新作『PARADE』の取材原稿でも書こうかな_c0193396_1055293.jpg

by mahalohilo | 2012-01-26 10:06 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< めっちゃイイ天気! 碧い海に癒... 東京は雪、沖縄は風が強そう。さぶーっ >>