人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから沖縄料理店「あしびJIMA」に行ってきます!

これから沖縄料理店「あしびJIMA」に行ってきます!_c0193396_19502980.jpg

ふー、今日は海風が強くて、とっても寒い!

昨日は暖かかったのに。
沖縄は毎日が暑かったり寒かったりと、
日々変わっています。
プロ野球も沖縄でキャンプインしたけど、
こんな天気だと選手も体調管理が大変じゃないかなと思います。

これから沖縄料理店「あしびJIMA」に行ってきます!_c0193396_19504830.jpg昨日は読谷村都屋の「フィッシャーマンズワーフ」へランチをしに行きました。
目の前に自然ビーチが広がる、僕の大好きなレストランです。
昔の外人住宅を二軒つなげて大きなレストランに改装した、ちょっとレトロな雰囲気のお店です。
いつもハワイアンミュージックが聴こえていて、時間がそこだけゆっくりと流れている感じがします。
ファル娘は友達ワンコの家に泊まりにいっていたので、ランチ後は二人で波打ち際を歩きながら、ビーチグラスを拾いました。いつの日か、妻がこのビーチグラスで何か作る計画があるようです。


昨年12月から寒い冬の間、沖縄で一緒に暮らしている妻のお母さんと三人で、これから家の近くの沖縄料理店「あしびJIMA」に歩いて行ってきます!
歩いて5分ぐらいの近さなのに、お店に行くのは初めて。おいしいかな?

これから沖縄料理店「あしびJIMA」に行ってきます!_c0193396_19511480.jpg
これから沖縄料理店「あしびJIMA」に行ってきます!_c0193396_19512826.jpg

by mahalohilo | 2012-02-02 17:38 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< ポニーテールリボンズにハマってます! めっちゃイイ天気! 碧い海に癒... >>