人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から東京。気合いを入れて行ってきまーす

明日から東京。気合いを入れて行ってきまーす_c0193396_2164043.jpg

今年は例年になく青空の少ない沖縄です。

プロ野球のキャンプイン@沖縄も始まり、
そろそろ晴天が続いて欲しいと願っているのですが、
今日も朝から雨…。
雨にも負けず(苦笑)、今朝は近くのビーチで泳いできました。
海水温はまだ少し低めですが、気持ちの良い遊泳がでした。
日中の気温は20℃くらいで、生温い風が吹いていましたが、
夜になるとぐっと冷え込んできました。

明日から東京。いったい温度差はどのくらいあるんでしょうかねぇ。
気合いを入れて行ってきます!

今月インタビューするアーティストは、渡辺美里さん、高橋優くん、THE COLLECTORS、つるの剛士さん、Tokyo No.1 Soul Set。
またライブは植村花菜さん@国際フォーラムC、ザ・ビートモーターズ@下北沢GARDEN、sacra@渋谷O-Westを観るつもりです。

最後に、2/6に掲載された週刊レキオ「マハロな音楽」ポニーテールリボンズの記事を添付しておきますので、見てください。それにしてもこのインタビューの時は、ホント笑いすぎて涙が枯れそうになりましたよ。

明日から東京。気合いを入れて行ってきまーす_c0193396_217352.jpg

by mahalohilo | 2012-02-07 21:09 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 渡辺美里さん、人生二度目のライ... ポニーテールリボンズにハマってます! >>