人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「沖縄国際映画祭2012」が始まりました

「沖縄国際映画祭2012」が始まりました_c0193396_18285498.jpg

二週間の東京出張を終えて、昨日沖縄に戻ってきました。
やっぱり沖縄は暖かいですね。
東京を出る時はセーターにマフラーを巻いていたのに、こちらでは長袖シャツ1枚でOK。
妻に聞くと、それでも今日は寒いんだよ、とのこと。毎度のことながら、この温度差には驚きです。

「沖縄国際映画祭2012」が始まりました_c0193396_18271771.jpg家の近くの宜野湾市海浜公園エリアでは、今年で4年目となる「沖縄国際映画祭2012」が開催されています。

よしもとの芸人や映画出演者などが多数訪れて、先週の土曜日に行われたレッドカーペットの模様は、昨日のワイドショーでも流れていましたね。

昨夜ファル娘の散歩ついでに会場に行ってみました。
いつも泳いでいるビーチに設営された巨大スクリーンに驚きました。
今もそこではよしもと芸人のお笑いが続けられています。
今夜あたり、ちょっと観に行こうかな…。

「沖縄国際映画祭2012」が始まりました_c0193396_18291687.jpg

by mahalohilo | 2012-03-27 18:31 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< HEY! HEY! HEY! ... 今月はORANGE RANGE... >>