人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP in 沖縄@トロピカルビーチステージ

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP in 沖縄@トロピカルビーチステージ_c0193396_14111499.jpg


ハイサイ!
今日も沖縄は青空の広がる暖かい日になりました。

「沖縄国際映画祭2012」の開催中はずっと晴れの日が続いていて、良かったぁ。
去年も一昨年も開催中は冷たい海風が吹きすさぶ沖縄らしからぬ日々だったので。
せっかく暖かい沖縄をイメージして来てくれる出演者や観光客のみなさんにとっても、本当に良かったなぁと思います。

今晩7時からは、「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP in 沖縄」が、会場内のビーチステージで行われます。
ポルノグラフィティや遊助など多数のアーティストたちが出演します。

そしていよいよ明日で映画祭はファイナルを迎えます。
エンディングは、午前11時からの「ラフ&ピースミュージックフェスティバル」。
かりゆし58や下地勇、あやまんJAPANやNMB48ら、多数のミュージシャンたちが出演するライブで終了となります。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

僕も観に行ってみようと思っています。

by mahalohilo | 2012-03-30 14:12 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< HEY! HEY! HEY! ... 「沖縄国際映画祭2012」が始... >>