人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY! HEY! HEY! なんくるないさぁFES in 沖縄@トロピ

HEY! HEY! HEY! なんくるないさぁFES in 沖縄@トロピ_c0193396_10404542.jpg

昨夜、行ってきました!
トロピカルビーチのステージで行われたHEY! HEY! HEY!の公開収録に。
番組は、「HEY! HEY! HEY! なんくるないさぁFES in 沖縄」。
ビーチのみならず、周辺までたくさんの人が集まっていました。
午後7時から収録開始。
最初にダウンタウンが登場するシーンと2人の絡みのMCを。
その後、出演アーティストのコメント部分をまとめて収録するという流れで、さくさくと進んでいく。
ここまで正味30分。

ここでクリス松村とフジテレビ平井アナの話で繋いでいる間に、スタッフがステージ上にPAやマイクや楽器のセッティングを行い、各アーティストのライブを収録。
NMB48〜BEGIN〜遊助〜若旦那from湘南乃風〜ポルノグラフィティと2曲ずつ演奏を披露していった。
なお楽器チェンジなどで、その間に二度、スペシャルゲストAMEMIYAが「冷やし中華はじめました〜」と例の歌を絶叫。集まった人たちに大受けだった。

収録時間は正味2時間。テレビの収録現場の段取りの素晴らしさに感動した夜でした。

番組のオンエアは、4/16の午後8時から。

by mahalohilo | 2012-03-31 10:43 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 明日はスタレビの沖縄公演。本番... HEY! HEY! HEY! ... >>