明日はスタレビの沖縄公演。本番前にインタビューしてきます!

c0193396_9554699.jpg

今朝の沖縄は、ちょっと風が涼しいカンジ。
海の方から吹いてくる潮風が窓の外のヤシの木を揺らしています。

今週末は来沖アーティストが多いので、ライブを観に行くのが楽しみです。
今日はCHEMISTRY@那覇市民会館と、THE COLLECTORS@桜坂セントラル。
明日はスターダスト・レビュー@沖縄コンベンション劇場があります。

CHEMISTRYもTHE COLLECTORSも、今年になって週刊レキオでインタビューしたアーティストなので迷っちゃいますね。

スターダスト・レビューのデビュー30周年ツアーもいよいよファイナルまであと5本になりました。
今回のツアーでは二度目の来沖となる明日。ぜひレキオの「マハロな音楽」インタビューに登場してほしいと思い事務所のO社長にメールしたら、こころよくOKの返事をもらいました。
しかもインタビューはリハ後、本番前の貴重な時間。
Oさん、ありがとう! 感謝です!!
30周年ツアーの話や沖縄の話などを、要さんに聞いてこようと思っています。
[PR]

by mahalohilo | 2012-04-07 09:56 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/17785267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< THE COLLECTORSの... HEY! HEY! HEY! ... >>