沖縄は梅雨に入りしました。例年より11日早いそうです

c0193396_1721849.jpg上京8日目、東京は朝から雨。
つい先ほどから雨の勢いが強まってきました。

気温も19℃と、ここ数日の気温から一気に5〜6℃下がってちょっと涼しい感じ。
でも観たいライブがあって、毎日でかけています。

今夜は、先月から始まった渡辺美里さんのライブハウスツアーを、渋谷duo MUSIC EXCHANGEへ観に行ってきます。
彼女の音楽人生で二度目のライブハウスツアー、しかも26年ぶりなのでぜひ観ておきたいなと。
来月のduoも、そのタイミングで上京してくるつもりです。



今月は7日に沖縄に戻る予定だったけど、9日までのばすことにしました。
石井竜也さんのインタビュー@PATi-PATiをやってから帰ります。

沖縄はもう梅雨入りしました。例年より11日も早いそうです。

11日が山下達郎、12日がthe pillows、13日がHY、26日がPerfumeと、沖縄に帰ってもライブ三昧の日々は続きそう。うれしい悲鳴です。
[PR]

by mahalohilo | 2012-05-02 16:47 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/17907299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハッピ〜バースデ〜FAL! 青空とほわほわ雲とタンポポ >>