人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピ〜バースデ〜FAL!

ハッピ〜バースデ〜FAL!_c0193396_20234674.jpg

まだ東京に滞在中。
そろそろ沖縄に帰りたくなってきた〜。

なぜなら、今日はファル娘の5歳の誕生日。
今しがた妻から上の写真が送られてきて、いっそう帰りたくなっちゃいました。
誕生日を一緒に祝ってあげられなくてゴメンよ。

そうか、もう5年になるんだね。

初めてファルを見た時のこと、ファルが初めて古宇利島で泳いだ時のこと、
初めての誕生日、そしてケーキの食べ過ぎファルの具合が悪くなった去年の誕生日etc.
いろんなことを思いだしちゃったなぁ。

帰ったらお祝いしようね。
待っててよ〜。

by mahalohilo | 2012-05-05 20:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)  

Commented by 春ー at 2012-05-05 23:55 x
うわぁ~~かわいぃぃぃ!!
ファルさん お誕生日おめでとう~。

でも・・パパさんがいないんじゃ ちょっと寂しいよねーー。恥ずかしいんじゃなくて 「寂しいよぉ・・」っていうお顔だよね。
mahalohiloさん!お仕事がんばって 早く会いに行ってくださいな!世の中 GWだというのに ほんとうに頭がさがります。あとひとがんばり~!(笑)
Commented by mahalohilo at 2012-05-06 09:09
ハイサイ、春一さん。
ファル娘のBirthdayメールありがとう。
時間が経つのは,ホントに早いなぁ。もう5歳になるんだもんね。
人間年齢にすると、適齢期!?あいかわらずやんちゃ娘だけどね(笑)。
あと3日、がんばりまーーす。
Commented by のり at 2012-05-16 23:32 x
こんにちは。ファルちゃんお誕生日だったんですね~遅ればせながらおめでとうございます。これからファルちゃんは海でいっぱい遊ぶんでしょうね~沖縄いいな~
Commented by mahalohilo at 2012-05-17 13:47
ハイサイ、のりさん。
ファル娘5歳の誕生日メールうれしいです!ファルは幸せモノだなぁ、お祝いメールをいただいて。今は友達の再手術でワンコをあずかってて、部屋に3匹。みんな好きな所でのんびり寝てます。そのうち報告しますね、写真付で。

<< 15日間の東京daysも今夜が... 沖縄は梅雨に入りしました。例年... >>