人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から東京です。初日は馬場俊英ライブ@赤坂BLITZから

明日から東京です。初日は馬場俊英ライブ@赤坂BLITZから_c0193396_21351326.jpg

ハイサイ、みなさん。
沖縄は連日晴れ。あっつーい日が続いている。
昨日はHYのファンクラブ会報の取材で、1日中HYメンバーと一緒だった。
彼らの故郷・屋慶名近くの浜比嘉島の自然ビーチでの撮影。
カメラマンは友人のchotaroだ。
透きとおったきれいな海を背景に、メンバーの笑顔いっぱいの楽しい写真がたくさん撮れた。
そこから読谷村の「むら咲村」へ。
ここでファンへのプレゼント品を手づくりで制作。
みんな愛情のこもった力作が完成した頃は、すっかり夜になっていたのだった。

HYは明日から東京でレコーディングに入るという。
僕も明日の朝に沖縄を発って、東京出張へ向かう。
今月は倉木麻衣、やなわらばーの取材が決まっている。

ライブは明日、赤坂BLITZで久しぶりに馬場俊英くんのライブを観るつもりだ。
明日から東京です。初日は馬場俊英ライブ@赤坂BLITZから_c0193396_2141666.jpg聴くたびに『平凡』にぐっときている僕は、ライブでこの曲を聴いた時、いったいどうなるのだろう。
今からどきどきしている。
きっと8/1にリリースされる『馬場俊英EP2〜犬はライオンになりたくない』からの曲もやってくれるだろう。「ころんでも立ち上がるときの顔が好きだ」が聴きたい。ぜひやってほしいと思う。
馬場ヘッズの方と一緒に楽しみたいと思っています。ではまた。

明日から東京です。初日は馬場俊英ライブ@赤坂BLITZから_c0193396_2137026.jpg

by mahalohilo | 2012-07-14 21:38 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

Commented by wellnetjp at 2012-07-15 02:21 x
こんばんは。
いゃあ、馬場さんのLiveを聴きたいです。
馬場さんのデビューの切っ掛けとなった女性アーティストS.Sを担当した時代に一度だけ池尻にあったレコード会社の地下のスタジオで会った事があります。
S.Sはフラメンコのトップダンサーになって頑張ってます。
馬場さんの音楽における快進撃にも感心させられます。
Commented by mahalohilo at 2012-07-15 08:54
ハイサイ、wellnetjp
SSは佐藤聖子ちゃんだよね。そうか、担当していたんだ、初めて知りましたよ。みんな頑張っているんだね。
今から東京に向かいまーす!

<< 馬場俊英『Acoustic C... PEACEFUL2012と遊佐... >>