沖縄では不思議な偶然に出会うことがあるんですよね

c0193396_21523486.jpg


なんという偶然か!
ついさきほど、食後のウォーキングがてら、宜野湾マリーナそばに新しくできたサンエー宜野湾コンベンションシティーまで歩いて行った時のことだ。

闇の中、遠目に入口から出てきた人のシルエットになんか見おぼえあるなぁーと思った。
でも、まさかなー。
東京の人だし、今も東京で仕事そしているハズだから、と脳内では「ありえないー!」の声が響いていた。

徐々に近づいてきて、すれ違いざま、顔を見合った瞬間、おたがいに、あああぁー!!!
「ありえない!」の声が、「ええっ、どーして?」に変わっていた。

その人は、なんとHYのプロデューサーのM氏だった。
あんな時間に、しかもこんなピンポイントで会うなんて。
30秒早いか遅かったら、会ってない。
沖縄って、こういうところが不思議なんだよねぇ。
近くの某スタジオで、ヒデとイズがレコーディングしてるとのことだった。

ここ数日、HYの会報用の原稿をずーっと書いてたこともあわせて、なんか不思議な縁を感じた偶然の出会いでした。

c0193396_21525576.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2012-08-28 21:53 | 沖縄 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/18393009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春ー at 2012-08-28 22:08 x
リアルで 今 びっくりでした(笑)
台風 お疲れ様でした・・って言うのも変?かな?
とりあえず 大事にならなかったようで、良かったです。
奥様 お疲れ様でした!(ぺこり)
ここ数日、沖縄の裏側を見たような気がします。いつもいつも 穏やかではないんですね・・。

今日の「不思議な偶然!」は 台風が運んできてくれた プレゼントなのでしょう!きっと~~!
Commented by mahalohilo at 2012-08-29 10:19
春一さん、コメントありがとう。
台風も落ちついたので、今朝は日課の海泳ぎに行ってきました。
波が高くて、サーファーたちが大勢いましたよ。
僕らも泳ぎながら、高い波がきたらボディーサーフィンを楽しみました。ふたりとも齢を忘れて、大騒ぎ…(笑)。
Commented by wellnejp at 2012-08-30 11:08 x

PCでは沖縄が大荒れだって逐一報告されてた。
翌日「Mr.サンデー」と言う番組では那覇のLIVEだったHDを見たら大学生が飛ばされてたのには、ビビッた(-_-;)
その後に取材陣座り込んだ。
僕も昔東京のTV局の報道でバイトをしてたので、恐怖体験のトラウマがあるのかも…

まだ波が大きいのですねぇ、乗ってみたいです。
ボードは何十年もトライしてません。

そして、偶然に素晴らしい出来事が起きて良かったですネ。

<< 台風トンボがたくさん飛んでいる... 台風が去って… >>