人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコ娘の初泳ぎ。さて、その顛末やいかに!?

チャコ娘の初泳ぎ。さて、その顛末やいかに!?_c0193396_12295899.jpg


今日はめっちゃイイ天気になった。
空が広い。青い。快晴だ。
こんな日は海に行きたくなるー。海好きにはたまらない日和だ。
でも仕事。締め切りがーっ。
青空を眺めつつ、PCの前でぱちぱちと原稿を書いている。くーっ。

でも昨日遊んじゃったからしょうがないか(苦笑)。
昨日も天気が良かったので、ファル娘とチャコ娘を連れて、恩納村まで泳がせに行ってきました。

チャコ娘の初泳ぎ。さて、その顛末やいかに!?_c0193396_12305266.jpgチャコはこの日が、人(犬)生初泳ぎ。
どうなるかな? 泳げるかな? という心配はご無用でしたぁ!
一目散に海に向かうファルよりも早く海に飛び込んでいましたよ。

ちょうど引き潮で遠浅だったこともあるが、まったく水を怖がるどころか、水中に顔を突っ込み、何かを探すような始末。
魚でも捕まえようっていうのかい(笑)。

近くの道の駅「おんなの駅」の2階にある「ボンジュール」で、おいしいパンを買ってきたので、木陰でランチ。
娘たちも、その間はひと休み。                             ▲初泳ぎがうれしそうなチャコ



チャコ娘の初泳ぎ。さて、その顛末やいかに!?_c0193396_12313139.jpg

そして食事休憩もつかの間、ふたたび海に飛び込んで行ったのだった。
元気のよい娘たちです。

家に帰ってから、二匹をチャンプーすると、その後はすやすや…と寝息をててていた。
気持ちよさそうな姿に、こちらもほっこりとした1日でした。

そんなことを思いだしながら、今日は仕事がんばろーーーーっと。

チャコ娘の初泳ぎ。さて、その顛末やいかに!?_c0193396_12321145.jpg

by mahalohilo | 2012-08-31 12:35 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 「きいやま商店」と「シベリアン... 台風トンボがたくさん飛んでいる... >>