人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安室奈美恵の20周年ライブ、開催か中止か、本日12時にHPにて発表

安室奈美恵の20周年ライブ、開催か中止か、本日12時にHPにて発表_c0193396_1055297.jpg


9/14(金)9時30分。
雲が徐々に空に広がりつつある。
その隙間から青空も見えている。
風はほとんどない。
そして台風16号は、依然北上を続けている。
中心付近の最大風速は55メートルで、最大瞬間風速は75メートルと、かなり大型で猛烈な台風に成長している。
このままの進路で進んだ場合、沖縄地方では15日から次第に風が強まり、16日に最接近する見通しだ。

つまり、安室奈美恵の20周年ライブは、ほぼ中止になるということだ。

沖縄の台風はハンパない。強風によるステージ倒壊や器材の飛散などの危険性がある。
観客はもちろん、ステージ上のアーティストも危険だ。
そもそもそのような状況では、音が飛散してライブが成立しないだろう。

安室本人は昨日、沖縄に入ったと聞く。
彼女もこの台風には心が落ちつかないことだろう。

今朝、沖縄の地元新聞「琉球新報」にこんな記事が掲載された。
開催か中止か、本日12時の時点で結論がでるようだ。
HPでチェックしてほしい。


これから会場に設営状況などを観に行ってこようと思う。

のちほど写真をアップします。

安室奈美恵の20周年ライブ、開催か中止か、本日12時にHPにて発表_c0193396_9593154.jpg

by mahalohilo | 2012-09-14 09:57 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 安室奈美恵20周年イベント、中止!? 安室奈美恵のひと夜限りのデビュ... >>