安室奈美恵20周年イベント、中止!?

c0193396_11102385.jpg
          ▲ステージを背にしたファル娘

9/14(金)午前10時半。
安室奈美恵の20周年記念イベントが行われる宜野湾市海浜公園の特設会場に行ってきた。
そこではすでに会場のバラしが始まっていた。
つまり、イベントは中止!?
もう待ったなしの状況の中でのこれが開催者、関係者が苦渋の決断ということか。
ステージが組み上がり、映像のチェックもまだ行われていたけれど、撤収の状況をみる限り、中止にまちがいないだろう。

12時の時点でHPをチェックすればハッキリするはずだ。
(13時時点での追記:本日15時に最終決定を発表するとのこと)
http://www.pmnet.co.jp/amuro20th/info.html



     ▼これが幻になる!?であろうステージの写真だ。
c0193396_1191543.jpg


c0193396_1193843.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2012-09-14 12:39 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/18452522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 悲しい(T_T)/~~~ at 2012-09-14 14:37 x
2万7千人 みんなで、あむろちゃんを御祝いしたかった

本当に本当に本当にショックです
Commented by mahalohilo at 2012-09-14 15:50
本当に残念ですね。会場の準備もすべて整い、あとは“その時”を待つばかりだったのに。中止の最終決定。大勢の安室ファンの人たちにはつらい報告でしたね。デビュー日ライブはかなわなかったけれど、いつの日か、故郷沖縄でライブを行ってほしいと思っています。

<< 岡平健治、自走ツアー@沖縄、台... 安室奈美恵の20周年ライブ、開... >>