Led Zeppelinジミー・ペイジに会える!?

昨日、東京入りしました。
毎月上京していたのだけれど、9月の上京はなし。
これは沖縄移住後はじめてのことでした。
その間に大きな台風が来たりしたので、結果オーライだったかな。

ひと月ぶりの東京。
夜になると窓の外では虫の音がちりちりと聴こえて、すっかり秋の気配になってました。

東京にやってきて、仕事モードへスイッチON!
今月のインタビューは、柴田淳、シクラメン、D-51。
ライブは高橋優、モンゴル800、aikoを観るつもり。

c0193396_10235522.jpgそしてなんと!レッド・ツェッペリンのCD&DVD『祭典の日〜奇跡のライブ』(11/21)のリリースを記念したプレミアム試写会に招待された。

ゼップは僕の音楽人生に多大な影響を与えたバンドだ。
レスポールタイプのエレキを買ったのもジミー・ペイジの影響だし、当時はロン毛にウィンドーペインのニットベストなんぞを着て、ジミーの真似をしていたものだ。嗚呼、若かりし日の想い出(笑)。

この試写会の後、なんとそのジミーの記者会見があるという。
生ジミーと初対面。失神しないようにしないと、ね(笑)。
ン?十歳になっても、いまだ我がゼップ熱は絶えることなし!
楽しみです!

c0193396_10244212.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2012-10-12 10:26 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/18554117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 『祭典の日(奇跡のライヴ)』試... 台風17号、沖縄に移住してから... >>