人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWIN CROSSの「ただいま」と夕景が溶け合ったMagic Time

TWIN CROSSの「ただいま」と夕景が溶け合ったMagic Time_c0193396_18371812.jpg


TWIN CROSSの「ただいま」と夕景が溶け合ったMagic Time_c0193396_18375192.jpg一昨日、東京にやってきた。
ひと月で寒さが増していた。
つい先ほど夕陽に誘われて多摩川ウォーキング行った時に、それを実感した。
歩きながら耳をなでる風がつめたいのだ。
吸う空気がひんやり。でもそれがとっても気持ちよかった。

昼間のウォーキングもいいけど、夕陽を観ながらの多摩川ウォーキングもいいなって思った。
ワンコもたくさん散歩しているし、ね。


地平線の空は濃いオレンジ色に染まっている。
空が徐々に群青色に変わっていく。
そこに富士山のシルエットが見えた。

肌寒いくらいの方が大気が澄んでいて、遠方の山々もくっきりと見える。
これからは夕景を観に来ようと思った、今日の多摩川ウォーキングでした。

TWIN CROSSの「ただいま」と夕景が溶け合ったMagic Time_c0193396_18363021.jpg





TWIN CROSSの「ただいま」と夕景が溶け合ったMagic Time_c0193396_1843278.jpg今日のBGMは、沖縄出身の二人「TWIN CROSS」。

DAN(Vo)の澄んだふくよかな歌声と、TOSHI(RAP,Vo)のエッジの効いたラップが融合したR&Bテイストのユニットのシングル「ただいま」とアルバム『CROSS ROAD』を聴きながら歩いた。

「ただいま」は何度聴いても、心がぎゅっと鳴る感動的なバラードだ。
彼らのHP(http://www.twincross.jp/)でミュージックビデオが観れるので、チェックしてみてほしい。

by mahalohilo | 2012-11-14 18:46 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 沖縄もすっかり秋になりました green note coas... >>