高橋優のライブ@中野サンプラザホールを観てきた。今夜は馬場俊英!

c0193396_11191359.jpg

昨日東京にやってきました。
正直、寒いです。
沖縄も急に寒くなってきたなと思っていたが、そんなもんじゃない。
今朝は寒くて早起きてしまったくらいだ。

昨夜は高橋優の中野サンプラザホールでのライブを観てきた。
このツアーの初日を神奈川県民ホールでも観たが、2ヶ月の間に全国をまわってきて、さらにパワーアップしたステージを見せてくれた。
全曲全力歌唱。あんなに全力で歌いきってノドは大丈夫なのか!?と余計な心配をしてしまうほどパワフルなパフォーマンスだった。
それを終了後に聞くと、「正直ノドはきついけど、毎ステージ自分の全部を出し切りたいから。でも楽しいからつい歌っちゃう」と笑う。
それが高橋優らしさなのだろう。その日が最後のステージだと思って、全身全霊をライブに注ぎ込むのが…。
今日がツアーの最終日(サンプラザ)。きっと今夜も全身で楽しんで、全力で歌いきるライブになるはずだ。ツアーを通して蓄積した想いが、また楽曲となって近い将来聴けることだろう。その日を楽しみにしていようと思う。

今夜は馬場俊英の渋谷公会堂ライブに行こうと思っている。
[PR]

by mahalohilo | 2012-12-12 11:21 | music | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/18992175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 馬場俊英ツアーファイナル@渋谷... GLAYからの7つのBigサプ... >>