a happy new year 2013 from OKINAWA

c0193396_14362337.jpg

あけましておめでとうございます。
新たな年が始まりました。

1年の計は元旦にあり。
今年の元旦も例年どおり、朝遊泳から始めました。

午前7時少し過ぎにビーチに着き、準備体操をした後で海に入る。
今年は妻と一緒だ。
「冷たいっ!」波打ち際で妻が言う。
ゆっくり海に入っていく。
腰のあたりまでくると、だんだん海水がなまぬるく感じるようになる。
波打ち際の浅いところは水温が低く、深くなるにつれて上がってくるのだ。
泳ぎ始める。今日は波もなくて海は穏やかだ。
雲が徐々に開いていき、東の空に太陽があがってくる。
僕らは海にぷかぷかと浮きながら、太陽がのぼるのを見つめていた。

健康でありますように。
幸せな日々が過ごせますように。
今年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように…。

c0193396_14365623.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-01-01 14:37 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/19077146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pippimay at 2013-01-01 18:06
あけましておめでとうございます♫

今年もライブにたくさん行けるといいなぁ~と思ってます。
今年もブログを拝見するのを楽しみにしていますね〜!
Commented by mahalohilo at 2013-01-01 18:28
あけおめ、pipiママさん。
そうですね、たくさんライブに行けることを願ってます。
僕の今年のテーマは、たくさん笑顔になれるように楽しいことをする、です。自分のまわりでいろんなことが起こった去年もそれなりに楽しいことがあったけど、今年はもっと、ね。欲張りにいきます!(笑)
pipiママさんも楽しい年にしてくださいね。馬場君のライブでニヤミスする、かも。それも楽しみ(笑)。
Commented by のり at 2013-01-01 22:00 x
あけましておめでとうございます(^O^)

お久しぶりです。そちらは海ですか~こちらは毎日大雪で毎日雪に襲われています。そして我が家のもとはるは年末、てんかんの発作が続いてもうダメかな(;_;)と思ったりしました。が今朝からまた調子を取り戻したようで朝の散歩では雪の中を走ったりうんちも5回もしました(;^_^A アセアセ…胃腸は健康のようです。
またファルちゃんの写真をアップしてくださいね(^O^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by mahalohilo at 2013-01-02 10:24
のりさん、おめでとうー。
もとはるクン、元気になってよかったですね。それに胃腸も健康で(^O^)。ファル娘もゲンキにしてますよ。今度写真UPしますね。
今年も素晴らしい年にしましょーーー。
Commented by 春ー at 2013-01-03 07:01 x
あけまして おめでとうございます。

パソコンの前にすわり、ドンブクを着て足に毛布を巻きながら 沖縄の海水浴御夫婦を妄想ちう~。(笑)

今年も 良い音楽と共に 幸せな日々が過ごせますように・・。
また今年も おじゃまさせてくださいませ。宜しくお願いいたします。
Commented by mahalohilo at 2013-01-03 09:50
春一さん、新年おめでとう。去年の沖縄はオスプレイ来県とかいろいろあったけど、新年はあたたかい陽光がそんなイヤなことを忘れさせてくれるほど穏やかにあけました。春一さんにとって笑顔の1年になりますように。すべての人々にあたたかい陽光がふりそそぎますように。
今年もよろしくお願いします!

<< 新年から「24」を見て思ったこと 大晦日。2013年も良い年にな... >>