人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、ゆき、ユキ……

雪、ゆき、ユキ……_c0193396_1438588.jpg

東京にきています。今日で5日目。
東京は今朝から雪が降っています。
今でも降り続く、大雪です。
去年も一昨年も上京中に降ることがなかったし、沖縄で雪を見ることはないので、何年ぶりの雪になるんだろう。
東京時代、マリン娘は雪が降ると近所の運動場や公園で走り回っていたっけ。
ファル娘にもこの雪景色を見せてあげたいな。でもきっとファルは雪に触れた途端、すぐに戻ってきそうな気がする。寒いのが苦手な娘なんで(笑)。

今日は夜から山中さわお(the pillows)のインタビュー@週刊レキオを予定していた。
今は電車も運行を中止しているし、このままなら取材はなくなるだろう。
今回ソロアルバム『破壊イノベーション』(2/13発売)のタイミングでインタビューが決まっていただけに残念だ。次の機会にはぜひ!

今回の上京では、地球三兄弟(奥田民生と真心ブラザーズによるロックバンド)、倉木麻衣、Drop's(北海道の女子ブルースロックバンド)、MONKEY MAJIK 、HYのインタビューをすることになっています。

by mahalohilo | 2013-01-14 14:40 | その他 | Trackback | Comments(1)  

Commented by wellnetjp at 2013-01-21 21:33 x
mahalohiloさん、寒中お見舞い申しあげます。
上の方からコメントしてしまいました。

<< まだ雪が残る東京。これから倉木... 新年から「24」を見て思ったこと >>