人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12〈トゥエルヴ〉の2ndシングル「RISE」がリリースされた

12〈トゥエルヴ〉の2ndシングル「RISE」がリリースされた_c0193396_13221930.jpg


台風4号は昨夜沖縄本島に最接近した後、九州に向かい上陸の気配だ。
本島に接近したとはいえ、昨日は朝から青空が広がる晴天だった。
すこし強い風に流されて穂綿のような白い雲が青い空を横切っていく様はなんとものどかな景色だった。
午後7時頃になって、一度スコールのような雨が降ってからは曇り。その後は雨も降らずに朝を迎えた。台風の影響もほとんどなく、今日は青空の広がる清々しい日になった。

明日から約3週間の東京滞在。

しばらく泳げないので、今朝はのんびり泳いできた。
台風の後で透明度は低く、波はすこし高かったが気持ちの良い遊泳でした。
今日1日、この青空の景色と碧い海を堪能しようと思っている。


先日、12〈トゥエルヴ〉のウエサトモトシ君と中嶋成臣クンがニューシングルのCDをウチに持ってきてくれた。
前作『シェイクルピアにも書けない魔法』に続くセカンドシングル『RISE』(6/15発売)。
本作は、とてもポップなサウンドと歌詞がココロにエネルギーをくれる曲だった。

1日は始まりが大切。たとえ前日にイヤなことがあったとしても、朝目覚めた時に新たな気持ちで1日を始めてみよう。歯を磨いて、顔を洗って、鏡に映る自分にとりあえずスマイル。ココロにもスマイルな気持ちで向かえば、きっとイイ日になるはず。
仕事に出る前に、元気がでない日に、この曲を聴いたらなんか前向きになれそう。そういう歌だ。

明日から東京3週間。疲れた時のために、このCDを持っていこうと思っている。

(PS)その日、中嶋君はZARD坂井泉水さんの中学、高校の後輩ということが判明。なにか不思議な繋がりを感じたなぁ。

by mahalohilo | 2013-06-21 10:06 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 馬場俊英「野音でピース!」で思... 台風4号最接近の中、上間綾乃と... >>