12〈トゥエルヴ〉、朝日を浴びる場所に向かっている

c0193396_10111631.jpg

東から昇った朝日が海浜公園を照らしている。
ビーチに向かう道の両側に並ぶヤシの木が風にさらさらと音を立てている。
新鮮な大気を思いきり吸い込んだ時の清々しさが僕は好きだ。
今日も朝遊泳に行ってきた。
波もなく、穏やかな海、そしてカラフルな魚たちが僕を迎えいれてくれる。
泳ぎ終えた後、毎朝出逢うオジイやオバアとゆんたくして、今帰ってきたところだ。

家に着き、配達されていた新聞を見る。
今日は木曜日、週刊レキオが一緒に折り込まれている。
今週登場してくれたのは、「12〈トゥエルヴ〉」。中嶋成臣とウエサトモトシによるユニットだ。
撮影したのは、家の近くの森川公園で。
暑い日だったけど、二人とも頑張ってくれた。お疲れ!
撮影後に、僕の家に来てもらって、仕事部屋で話を訊いた。
二人の音楽ルーツが興味深かった。
もっとたくさん音楽の話をしたい、と思った。
今度は屋上で海を見ながらビールを飲もう!
そう約束して別れたのだった。

ナル、モトシ、そして菅野さん。その日を楽しみにしてるよ!


     ▼今日掲載の「マハロな音楽」

c0193396_1082491.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-08-01 10:13 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/20571914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日と明日は、はごろも祭り。ビ... MEGARYUのグッドミュージ... >>