人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日は、はごろも祭り。ビール片手にカチャーシー三昧!?

今日と明日は、はごろも祭り。ビール片手にカチャーシー三昧!?_c0193396_18413831.jpg


今日と明日は、「はにんす祭り」が行われる。
今年で36回目を迎える年に一度の宜野湾市の大行事だ。
会場は、宜野湾市海浜公園。
そう、ファル娘の散歩コース、そして最近は毎夜ウォーキングしている公園。
家から徒歩15分ほど、ウォーキングにはちょうどいい距離かな。

そろそろ道ジュネーが始まっている頃のはず。
さっきは急に雨が降り始めたけど、今は夕陽が街を染めている。
灼けたアスファルトがこの雨で少しは涼しくなったかもしれない。

花火の音が苦手なファル娘は、今日から3日間浦添の友達の所でお泊まり。
シンディーとチャコ娘と一緒に安心しているハズ。
僕らももうしばらくしてからお祭りを観に行こうと思っている。
たくさん出ている屋台でもひやかしながら、楽しんでこようと思ってます!

by mahalohilo | 2013-08-10 18:38 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< はごろも祭り 1日目 12〈トゥエルヴ〉、朝日を浴び... >>