NaotoHiroki & Karatesystems!

c0193396_17134066.jpg

ハイサイ、みなさん。
まだ東京にいます!
台風の後から東京はずーっと快晴で、雲ひとつない青空の日が続いている。
東京滞在も今日で2週間。いろんなライブを観て、いろんな人にインタビューをして、楽しい毎日だ。

c0193396_1714893.jpg今日は、「NaotoHiroki & Karatesystems」のインタビューをしてきた。
これは、ORANGE RANGEのNaotoとHirokiが結成した新生ユニット。
今月4日にファーストアルバム『Travel Sounds』をリリースしたばかりなので、ぜひ会いたいと思って、直接Naotoにメールして実現したものだ。

ORANGE RANGEもツアー中だし、来週はdelofamiliaとしてCHARAとのジョイントライブも行われる、そんな多忙な中、貴重な時間をとってくれたNaotoに感謝だね。

某私鉄駅の近くの静かな喫茶店で、2人でじっくり話ができた。
アルバムのこと、高校時代のこと、そしてこれからのこと…。

最近は沖縄よりも東京で会うことが多くなったね。
「東京で暮らすようになって、もっと沖縄の良さがわかった」とNaotoは言っていた。
故郷は遠くにありて想うもの…とは良く言ったものだ。
僕も沖縄に暮らすようになってから、東京の良さがわかったと感じていたから。
おたがい故郷を大切にしようと言って別れたのだった。

『Travel Sounds』は、高校時代から好きだったインドやジャマイカなど世界のアーティストたちとコラボレートしたアルバム。Naotoがずっとやりたかった夢を実現させた作品だ。
ぜひ聴いてほしいと思う。

この時のインタビュー記事は、沖縄・週刊レキオ「マハロな音楽」10/31掲載で紹介したいと思っている。
[PR]

by mahalohilo | 2013-09-20 17:15 | music | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/20754064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっこです!! at 2013-09-20 22:32 x
おひさしぶりです(^o^)
本当におひさしぶりですー!
と、改めて…鈴木とし江(祖母)古田美穂子(母)の娘の旧姓古田祐貴子、青山祐貴子です!月日が流れていくのはとても早いもので結婚し子供が産まれました(^o^)もう何年も前に、このブログにとしこさんのお家に泊めて頂き博伸さんのお話沢山お聞きしたんですーっとこのブログにコメントしたを昨日のように覚えています(^o^)覚えていただけているかなー。博伸さんにお願いがあるんです。わたし、今年の3月にスキンケアブランド「sunao(スナオ)」を立ち上げました。このブランドのモデル、社長をしてます!本当に命をかけてsunaoを育てています!わたしにとってsunaoは人生の全てです。やっとこさホームページも立ち上がり今まさにスタートラインにたったところなんです。このsunaoを多くの方にお贈りしたい。どうぞ、お力添えいただけませんでしょうか?まずはsunaoとはどんなものかを博伸さんに知ってもらうことからだと思います。一度sunaoを体感してほしいです!もし、よければこちらのアドレスにお返事ください!!!どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!!
青山祐貴子
♩http://sunao-to.com/
info@sunao-to.com

<< 「マハロな音楽」8月掲載分です... 台風18号を東京で… >>