残念です! モンパチフェス「WWW」中止決定!

c0193396_21543619.jpg
   ▲本日夕方、白波が立つトロピカルビーチの海

台風23号が沖縄本島に10/5〜6に最接近するにあたって、開催が危ぶまれていた【MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 2013】。
やはり台風の影響を避けられないと判断した主催者サイドから「中止」の報告があった。
詳しくはオフィシャルHP http:///www.www800.asia/ をチェックしてください。

メンバーのコメントは次のとおり。

【MONGOL800 メンバーコメント】

●キヨサク

悔しいです。

苦労して作っただろうステージが
会場がゆっくりと片付けられてゆく。

アーティストで賑わうであろう楽屋エリアも。

お客さんの笑顔で溢れるフードコートやアートエリアも全部。

撤収作業を横目にコメントを書いています。

切ないです。
悲しいです。

メンバー、スタッフ、関係者含め悩みに悩み、考え抜いた末の「WWW‼'13 開催中止」去年の800だョに続き二度目の苦渋の決断で
す。

改めて快く出演を承諾し、ステージに向けてリハや準備を進めていた全てのアーティストの皆様に感謝です。

WWW‼'13の開催を楽しみに、心待ちにしていた全国、海外からも足を運んでくれる予定だったお客さん、沖縄の皆様に感謝です。

最後の最後まで諦めずに開催に向けて全力で頑張って来たスタッフ、協力してくれた全ての関係者、読谷村の関係者の皆様に感謝です。

でもって中止のコメントだけじゃやり切れません。

こっから二年も待てません‼
来年リベンジさせて下さい‼
WWW‼'13 14 の開催決定です‼

おーいぇー‼

この悔しさをバネに、来年リベンジです‼

三度目の正直、二年分の思いを込めてリベンジです‼

もうオファー始まってます‼
来年の打ち合わせします‼
なので、引き続きWWW‼ ユタシクウニゲーサビラ‼



●サトシ

残念ですなんて言葉では表せない程の悔しさです。
天災だけにどうしようもないというのが更に気持ちの行き場がない感じで辛いですね。
回を重ねる度にフェスへの思いや、準備に関わる深さなどが増していく中で、今回は特にいいものを提供したいという気持ちで寝ずにいろいろ
準備してきました。
このリベンジは二年後なんて言ってられないです。
早々に必ずリベンジします。
今回の経験は決して無駄にならないし、次回開催では更により良いものをライブと共に倍返しでお届けいたします!!
最後に、WWW!!’13を楽しみにしていただいたお客様各位、WWW!!の開催に関してご協力ご尽力頂いた皆様・スタッフ・その他ボランテ
ィアの方々など、多くの方々に力を貸して頂き大変感謝しています。
また次回、お力を貸して頂きたいので、何卒よろしくお願いします。
皆様誠にありがとうございました。





●タカシ

WWW!!まさかの中止!

野外で開催するイベントは自然との戦い。
しかも、ここ沖縄は台風の通り道。
一応覚悟はしてたけど、実際に中止が決まるとやっぱりショックだね。

荒れて来てる海を見ながら泣きたくなりました。

台風発生から何度も会場に通いミーティング。
段々と強くなっていく風の中で熱いやり取りを重ね、やっぱり“お客さんの安全第一”。
まるで読谷めざしてやって来るような台風の中での開催は、とてもじゃないけど無理だと判断しました。

あれだけの規模のイベントだし本当に沢山の方々に影響があり、本当に残念です…

ずっとWWW!!を楽しみにやって来たのにどうしよう…
もう今月末のメイクマン浦添店のオープンを楽しみに生きるしかありません。


でも、来年のリベンジ開催、WWW!!'14
こんなにリベンジって言葉がしっくり来たことはありません。

もうすでに、来年の会場の新しいデコレーションや、やりたい事をリストアップしてますよ。

こっちの気持ちは来年の準備スタートです!
次回のWWW!!も今まで以上に素敵な空間にするんで、みなさんスケジュールばっちりチェックして、絶対遊びに来て下さい!

いゃ~でもマジでショックだわ~ 笑うしかないね (笑 )。


c0193396_21465610.jpg


c0193396_2147458.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-10-03 21:57 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/20799750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 台風23号が接近中。風雨が強ま... 週刊レキオ「マハロな音楽」10... >>