MONKEY MAJIKのDNAを受け継いだ新作発売!

c0193396_9373190.jpg
    ▲熱帯ドリームセンターの建物内部

沖縄は今朝方から雨だった。
けっこう強く降っていたので今朝の遊泳はお休み。
なんか泳ぎに行かないと、身体がびしっとしまらない。
今は雨もやんで、昼過ぎからは晴れの予報だ。

一昨日から妻のお姉さんが沖縄に遊びに来ている。そして明日からは初沖縄というお姉さんのダンナさんも。
週末から来週にかけて、県内ツアーをしようと思っている。
首里城と美ら海水族館のリクエストをもらっているので、僕らも楽しみだ。
せっかく美ら海の年内パスポートを持っているんだから、使わないとね。



今週も週刊レキオの「マハロな音楽」を転載します。(転載不可)
今回はMONKEY MAJIK。インタビューしたボーカルのメイナードは沖縄が大好きで、よく家族で来県していると話していた。

c0193396_9351179.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-11-07 09:38 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/20915071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 青空を背景に桃色の花が咲きほこる午後 NaotoHiroki & K... >>