自分が座るべき椅子


今、自分が座るべき椅子に座れているだろうか?
そう考えさせられた時間だった。

風味堂のニューアルバム『風味堂5〜ぼくらのイス〜』についてメンバーといろいろな話をした後で、ふとそんなことを思った。
人には自分が座れる椅子がひとつある。
その椅子に座るために日々努力をしている。
だから、自分の座るべき椅子を見つけて座ったら、今度はその椅子に座り続けられるようにさらに自分を磨かなければいけないんだと、この新作は教えてくれる。


今週の「マハロな音楽」は、風味堂に登場してもらった。
来年デビュー10周年の風味堂。さらに彼らなりの風味が増した素晴らしい作品である。

c0193396_9323846.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-11-15 09:33 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/20940547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Kの沖縄公演、talk & t... 青空を背景に桃色の花が咲きほこる午後 >>