「琉-UNIT」は、うちなーんちゅ3人が結成したパフォーマンスユニット

c0193396_177248.jpg

一昨日、沖縄に帰ってきた。
帰った当日は、やっぱ沖縄は暖かいな〜と思った。
と思ったら、翌日から風は強いし、それに伴って気温が急降下!
沖縄、けっこう寒いです!

今日は1日、原稿書きでデスクワークに没頭していた。
寒い日は外に出ようという気にならないぶん、仕事がはかどる、はかどる(笑)。
長い原稿を上げることができた。

c0193396_1962311.jpgそれでは、今週も週刊レキオの「マハロな音楽」を転載します。
今週登場してくれたのは、「琉-UNIT」。元DA PUMPのYUKINARIとKEN、そしてAI(LiL'AI)が結成したハイパーパフォーマンスユニット。インタビューはYUKINARIにお願いした。
取材場所は、琉球新報の本社ビル。暖かい日射しの射しこむ会議室で行った。

c0193396_1971712.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-11-29 17:09 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21020995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-29 20:15 x
はじめまして。
私は九州に住んでいる29歳の主婦です。
GLAYの画像を探していてこちらの
ブログにたどり着きました。
2009年12月16日更新の記事です。
私は中学からGLAYのファンです。
統合失調の男性がうらやましい!
GLAYほんと優しいなあ!
ファンで良かったと
あらためて思いました。
長々とすいません。
これだけどうしても伝えたくて。
ではさようなら

Commented by mahalohilo at 2013-11-30 10:44
ハイサーイ、旭さん。
GLAYの読んでくれて、コメントもらえてとっても嬉しいです。
GLAYのメンバーの優しさに触れるたびに、そんな彼らだから心に触れる曲が作れたり歌えたりするんだろうなと思います。
GLAYは本当に素晴らしい人たちです。
いつまでもファンでいてくださいね。
またこのblogにも立ち寄ってください。

<< 12のLIVE@かりゆしビーチ... 韓ドラ好きにはお薦め!城南海の... >>