12のLIVE@かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ、レキオ「DEEN」

c0193396_17192192.jpg

昨夜、恩納村の希望ヶ丘にある「おきなわビール園」に行ってきた。
ずっと気になっていた場所だった。
せっかくだから、友達たちを誘って、みんなで飲んで食べて、近くのホテルで泊まっちゃおうよ、となった。
僕ら夫婦も、沖縄に移住して以来、島のリゾートホテルに泊まるのは初めて。
なんだかウキウキ。ホテルにチェックインして、目の前に広がるエメラルドグリーンの海を眺めて、ミネラルをたっぷり吸収してリラックス。
夕方、送迎車で「ビール園」へ。
まだ早い時間だったせいか、園内の建物に入ると、お客さんは僕らを含めて二組だけ。
二階の窓際の席に案内されて(オーシャンビュー!)夕陽に染まる海を眺めながら、さて何にしようか。
焼き肉バイキング食べ放題と、まずはビールを注文。ありかんぱーい!
焼き肉&海鮮&野菜をしこたま食べて、ビールをしこたま飲んで、ふーーっ。

もう食べられない。飲めない。
それでもまだ2時間も経ってないし、どうしようと思った時に、12〈トゥエルヴ〉がすぐ近くのホテル(かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ)でライブをやっていることを思いだして、携帯に連絡を入れた。すると、ライブ直前だったにもかかわらず、中嶋がすぐに連絡をくれたので、観に行く事にした。
とにかくホテルがきれいだった。エントランスに向かうまでの木々や建物にディスプレイされたイルミネーションがハンパない。140万個のイルミネーションによる「かりゆしミリオンファンタジー」は、夢の世界に足を踏み入れたような本当に素晴らしい空間だった。
12のライブが行われるプールサイドには、これまた光に彩られた大きなクリスマストゥリーが飾られていた。

c0193396_17195734.jpg

とてもロマンチックな空間でのライブだった。
今後も12は、このホテルでライブを行うそうなので、詳しくは彼らのホームページでチェックしてください。
ホテルの光のイルミネーションも一見の価値ありですよ!!


今週も週刊レキオ「マハロな音楽」を転載します。
今週は「DEEN」。ニューアルバム『CIRCLE』について話を訊きました。
それとDEENからの素敵なクリスマスプレゼントもありますよ。
レキオをチェックしてみてください。

c0193396_1755866.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-12-06 17:22 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21052927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12〈トゥエルヴ〉、デビュー1... 「琉-UNIT」は、うちなーん... >>