TOKYO No.1 SOUL SET、そして柳原陽一郎さん宅での楽しい時間


c0193396_17501952.jpg

さっき沖縄に帰ってきました。
ほぼ2週間ぶりの沖縄。
雪予報の東京から戻ると、ふーっと凍っていた身体が溶けていくようだ。
妻は、昨日から風が強くて寒いよ、っていうけど、ぜーんぜんあったかいな。
今月は、東京で独りで暮らす母親と一緒にきた。
今年の正月を沖縄で過ごしてもらおうと思ったからだ。
母親にとっては初めて迎える沖縄でのお正月。
きっと楽しんでくれるんじゃないかな。



今週も週刊レキオの「マハロな音楽」を転載する。
今週登場してくれたのは、「TOKYO No.1 SOUL SET」。
ニューアルバム『try∴angle』について、渡辺俊美さんにお訊きした。
俊美さんは何度会っても、独特の間、というか空気感をもった方。
いつの日か、一緒に飲みながらいろんな話をしてみたいなと思う。

一緒に飲むといえば、以前「マハロ」にも出てもらった「柳原陽一郎さん(元たま)」のお宅にうかがって、おいしい料理で一緒に飲みながらたくさんお話をした。
音楽の話は、どこかルーツミュージックが似ていて、共感できたなぁ。
ごちそうさまでした。またお宅にうかがいますね。
[PR]

by mahalohilo | 2013-12-19 17:51 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21187834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Merry Christmas... the sheepの音楽は、ふ... >>