Merry Christmas!! from OKINAWA

c0193396_18291585.jpg

東京出張を終えて、沖縄に戻ってきて6日目。
いつもと違うのは、今回は東京から母親を連れてきたこと。
母親に沖縄の正月を経験してもらうためだ。
91歳にして人生初の沖縄での正月。
寒いとはいえ、東京にくらべたら10℃以上あたたかい沖縄。
南の島の正月を楽しんでほしいなと思っている。

今日はクリスマス。
みなさんにとって幸せな聖夜になりますように…。

c0193396_18275446.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2013-12-25 18:29 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21262073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春ー at 2013-12-26 07:35 x
メリークリスマスでした(笑)

沖縄のお正月・・どんな違いがあるのでしょうか?興味津々です。お母様も きっと 楽しみでしょうね~。
うちの母は88歳ですが、やっぱりmahalohiloさんのお母様のように 元気です。ずーーっと長生きしてほしいですよね。
親孝行者~~!!(お互いに?!笑)
Commented by mahalohilo at 2013-12-26 09:48
ハイサイ、春一さん。クリスマスはどうされてましたか? こちらは僕と妻の母親2人とファル娘の女子4人!?に囲まれたクリスマスでしたぁ(笑)。このまま正月に向かいまーす。さて、どうなることやら…(笑)。

<< もっと高くとべると信じていきた... TOKYO No.1 SOUL... >>