もっと高くとべると信じていきたいね…from HY


c0193396_18162559.jpg

今日の沖縄は風が強くて、とっても寒いです。
といいつつ、朝は日課の海遊泳に行ってるんだけど。
肌を刺すような北風に背中を押されながら海に入った瞬間は、冷たい!と感じるが、
泳ぎ始めると、場所によっては海水のあたたかいところがあってホッとする。
今朝は波が高かった。サーフィンをやる人なら、きっとGood Swellなのだろう。
僕は沖の白波を眺めながら、ビーチに近いところで泳いでいると、徐々に東の空が紅くなり始めてきた。
それを海に浮かびながら眺めるのが僕は好きだ。
1日のはじまりを、そんな風景の中で迎えられることが幸せだな。

c0193396_18262242.jpg午後になって日射しが出て、青空も見えてきた。
久しぶりの太陽光。ちょっと風はあるけれど、ファル娘の散歩をかねてマリーナに行った。
おふくろさんは初めてのマリーナ。
車椅子でも通路がちゃんと整備されているのでラクだった。ファルを遊ばせて、潮風に吹かれて、ミネラルをたっぷりいただいて(笑)帰ってきたところだ。

車で数分にこんないい場所があるなんて、東京にいる頃には考えられなかったな。
この自然の恵みをありがたく思わなきゃね。
いつまでもこの自然を残さなければ。沖縄の素晴らしい自然を破壊することがないように…。


本日、週刊レキオの1月1日号が配達された。
今回「マハロな音楽」に登場してもらったのは、「HY」。
沖縄でのツアーファイナル@7th Heaven Kozaが行われた5日前、12月2日に沖縄のオフィスでインタビューをした。
沖縄でのインタビューの時、いつもメンバーはとってもリラックスしている。
来年2月にリリースされるニューアルバムのこと。そして来年のこと、いろんな話が訊けた。

次のステージに向かうHYの意気込みと前向きな想いを感じるニューアルバム『GLOCAL』を楽しみにしてほしい。きっと想像通りの作品だと思うから。
[PR]

by mahalohilo | 2013-12-28 18:27 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21300984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< a happy new yea... Merry Christmas... >>