人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉木麻衣とLIFriendsのインタビューと、KOKIAのライブ

只今上京中。
僕が上京するのを待っていたかのように、この冬最大の寒波が訪れました(苦)。
今朝の東京は2℃もなかった。地面には霜が…。
沖縄で正月を過ごした母は、すっかり身体が沖縄モードになったようで、寒い、寒いと言ってます。

昨日は倉木麻衣のインタビューと、KOKIAのライブに行ってきた。
15周年イヤーに入った麻衣ちゃんは、2014年は新しいことにどんどんチャレンジしていきたい!と意欲まんまんだった。いいことも、そうでないことも一つ一つ乗り越え歩んできたことが自信と成長に繋がっているんだな、と思えたインタビューだった。

KOKIAのライブは、彼女独特の空気感だった。シーンという音が聴こえてきそうなほど静寂に満たされた会場の空気、そこに彼女の歌声が満ちてくるあの空気感が心地よくて、とても癒された。
静けさの中にも、会場の人たちが心に秘めた内なるパッションを感じるライブ。
心と耳と身体に優しい時間だった。

今日はこれから東京は羽村出身のグループ「LIFriends」のインタビューのため、イオン日の出に行ってくる。賑やかなメンバーそうだから、きっと楽しいインタビューになるんじゃないかと思う。楽しみである。

by mahalohilo | 2014-01-11 09:32 | music | Trackback | Comments(0)  

<< LIFriends(リフレンズ... a happy new yea... >>