奄美大島のカサリンチュ、札幌出身の山崎あおいのマハロインタビュー


c0193396_15551724.jpg
           ▲沖縄では桜が満開!とのメールがきた


只今上京中。
今日で1週間。僕が来てからの東京は寒冷前線が居座ってて、毎日が凍えそう。
どうやら沖縄に暮らして10年目に入ると、からだもウチナーンチュ(沖縄県民)化しているようだ。
今日の東京は快晴。でも外気は冷たい。
午前中に多摩川ウォーキングに行ってきたけど、風が冷たくて、毛糸帽に手袋、ダウンジャケットと重装備で行ってきた。

明後日沖縄に帰ろうと思っている。
今月インタビューしたアーティストたちは、倉木麻衣、LIFriends、さかいゆう、やなわらばー。
ライブは、KOKIA、柳原陽一郎。
今月も充実した東京ライブだった。

先週と今週の週刊レキオ「マハロな音楽」を添付します。
県外の方もご覧ください。

c0193396_15573417.jpg




c0193396_15575870.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-01-16 16:01 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21487883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 聴いた人を笑顔にする魔法のバン... LIFriends(リフレンズ... >>