聴いた人を笑顔にする魔法のバンド「LIFriends(リフレンズ)」


c0193396_16482292.jpg

しばらくブログの更新をしていなかったけど、沖縄に帰ってきています。
こちらはすっかり桜も色づいて、満開を越えたところ。
来週半ばからは、また東京へ行くことになった。
まだまだ寒い季節だから気を引き締めて行かねば!

1/23の週刊レキオに掲載された「LIFriends」の記事を転載しておこう。
以前このブログにも書いたけど、彼らは聴いた人を笑顔にする魔法を持ったバンドだと思う。
ぜひ注目してください。
(PS)3/8の渋谷公会堂でのワンマンは観に行こうと思っています。


c0193396_16345819.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-01-27 16:35 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21559282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ブログ訪問者数50,000名に... 奄美大島のカサリンチュ、札幌出... >>