人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から東京に行ってきます。


明日から東京に行ってきます。_c0193396_17245665.jpg
    ▲読谷村渡具知ビーチにて

2月に入り、沖縄各地でプロ野球チームがキャンプイン。
それに合わせたように20℃を超える日々だった。
半袖TでもOKな日もあった。
このまま春になってくれるといいなと思っていたら、昨日から強い風が吹いて、また体感温度がぐぐっと下がっている。
朝遊泳も、強い風で波が高くて泳ぎにくいし、なにより風のある日は海水が冷たい。
7年ぐらい朝遊泳を続けているが、今年が一番冷たく感じるのは歳のせい!?
いや、20年以上泳いでいる先輩メタボスイマーでさえ、「今年は冷たいさー」と言ってるぐらいなので、今年は特別なのだろう。

ファル娘を連れて、恩納村の仲泊ビーチと読谷の渡具知ビーチに行ってきた。
風が冷たかったけど、気持ちよかったーー。

明日からまた取材で東京へ行ってくる。
今月取材予定のアーティストは、清木場俊介、sacra、wacci、大橋トリオ。
ライブは、メレンゲ@渋谷公会堂、Suzuレコ発@渋谷eggman。
東京は昨日雪が降ったようだし、気合いを入れて行かなきゃね!

by mahalohilo | 2014-02-05 17:25 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)  

<< 東京は雪、雪、雪…そしてLIF... ブログ訪問者数50,000名に... >>