やなわらばー『愛歌(かなうた)』今だから歌える愛のかたち

先週末に続き、今日も朝から雪が降っている東京。
11日にもちらちら降ったから、今回上京中これが三度目の雪。
これは沖縄と東京を行き来するようになって10年で初めてのことだ。
先週雪のためLIFriendsの渋谷公会堂ワンマンが中止になったけど、今日のメレンゲ@渋谷公会堂は大丈夫だろうか。都市部の交通網は雪に弱いから、ちょっと心配だな。

昨日沖縄県内に配達された週刊レキオの「マハロな音楽」を転載します。
今回登場してくれたのは「やなわらばー」。
石垣島出身の東里梨生と石垣優による女性ユニットだ。
最近では石垣優が、TV『関ジャニの仕分け∞』のカラオ対決に出演して話題になったのでご存知の方も多いと思う。
ここではオリジナルアルバム『愛歌(かなうた)』について話を訊いた。
大切な人に向けて普段なかなか言葉にできない思いを綴った愛の歌を収めたアルバムだ。
聴き終えた時に、ふと優しい気持ちになれているアルバム。ぜひ聴いてください。

4月には東名阪ツアーが行われるという。スケジュールは次のとおり。
●『愛宴ツアー2014』
4/10@名古屋E.L.L. 11@大阪emedaAKASA 19&20@東京キネマ倶楽部

c0193396_9115375.jpg

[PR]

by mahalohilo | 2014-02-14 09:12 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://mahalo39.exblog.jp/tb/21665631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 地域に根づいて、世界に羽ばたく... sacra10周年記念シングル... >>